みなさんありがとうございます | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

嬉しいプレゼントをたくさんいただきました・・。

まず、朝いちばんで、KOKU-CHANさんから。


両国銘菓・・?↑

あけてみると・・


(のの様があけました)



うわあ!おすもうにゃんこのどら焼き!!
(ちょっとのの様っぽい?・・・)



続いてKOKU-CHANさんから第二弾が届きました!↑
埼玉の銘酒と、かわいいにゃんこの焼酎、それと十万石!



これは、↑お父ちゃん(だんな)から。花束です~。
(のの様にとられた!)


長男、ニヨメからも花です!


さかもとみゆき先生からの花!毎年ありがとうございます!


次男、イチヨメから、リュック。足が悪いので重宝です!


つかちゃんから、おいしいギフト。水ようかんとわらびもちですー


そしてラストに届いたのは・・・↑かわいい袋

あけてみると、おいしい八朔ゼリー、紅茶あめ、帆布がはいってましたー!
hikoさんからのプレゼントです!



みなさんありがとうございます!!!!


banner_04.gif 

ぽちおねがいします