何かが降りてきたので熱血執筆中 | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

ちょこっとブログごぶさたしてました。すみません。


なにかがおりてきて、烈しく執筆中でした。

そんながんばりと反比例して体重激増中!!


ああ、頭を使ってもカロリーは減らないのか!!神はいないのか!


いや・・・単に運動不足プラス、手抜きごはん(やきそば、焼き肉)だからです。
神様ごめんなさい。

とりあえず、がんばります。
でも、かきあげて、「やっぱだめだー!!」と没にすることもあるのよね。
こんなことを、あと1000枚ぐらいやるのよね・・。
そしてやっと本になる。

時給にしたら50~100円ぐらいだなあ(ノДT)

$ペンと犬猫と私




でも、読んでもらえて、ひとりでも「よかった」と言ってもらえると1億円もらった気分になります。だからやめられない・・(=⌒▽⌒=)

つぎの話は、わたしが体験した「いじめ」の話です。

「いじめられっこだったけど、今じゃちゃんと元気にくらしてるよー」って伝えたいです。



banner_04.gif
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ



ぽちおねがいします