すごいぷれぜんと | ペンと犬猫と私

ペンと犬猫と私

漫画家兼児童作家なりゆきわかこの犬猫日記
月の半分は着物で暮らしています。
近所には
長男、ニヨメ(成行家二番目の嫁という意味)孫2、4と
次男、イチヨメ、孫1,3、5、6(生まれた順)一家がいます。

http://www.ginza-de-futsal.com/
「キャプテンぎんざる君」更新しています。


ペンと犬猫と私

タマ、キーパーとして頑張ってます!

ところで・・・きのう、アシF子から、激しいプレゼントをもらいました!!

なんと・・・・これです。
男願Groove!(初回生産限定盤)(DVD付)/郷ひろみ
¥3,299
Amazon.co.jp

いやあ、もう濃いのなんの!!
DVDがいい味です!
先日の飲み会のお店といい、ここんとこ、「濃い生活」ですねキスマーク

ひろみさんがんばってるなあ。若いなあ。はじけてるなあ。

「いい年だから分別わきまえよう」なんて、微塵も思わないのがいいですね!
よーし、私もはじけるぞー。

banner_04.gif にほんブログ村 本ブログへ
ぽちおねがいします