愛媛オフ会 2 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

本当に楽しかった愛媛オフ会音譜音譜


立派なカメラをお持ちのカメラマンさんがたくさんおられたので、

のぞみ母の下手くそ写真を載せるのもおこがましいですが、

枚数少ししかないので、ちょっとだけ辛抱してお付き合い下さいませ。


ミンバジさん、リュークママ、アップ楽しみにしてますよぉぉぉDASH!DASH!


コーシング大会で初出場、初優勝されたと云う貴公子、ディリット君とご挨拶ドキドキドキドキ.

イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness

貴公子ですね~~~馬馬馬


ほんで・・・・久しぶりぶり.うお座うお座 臣ちゃ^~~~ん音譜音譜
イタグレのぞみ・のんとHappiness

みんなでクンクン列車・・・・もしたよ電車電車電車DASH!DASH!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


アトム君ママにおやつを貰ってるミントちゃんバジルちゃん姉妹・・・・のんも見つけたぞぉぉ・・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness


最近ずうずうしくなっていくのぞみです。ダウンダウン


イタグレのぞみ・のんとHappiness


アトムママ、がうがう言ってごめんなさいm(_ _ )m

臣ちゃん、いつも控えめですね~~女の子女の子女の子乙女ですわん


アラン君さくらちゃん~~~~お久しぶりうお座うお座うお座

素敵なごきょうだいラブラブラブラブ  



イタグレのぞみ・のんとHappiness



お久しぶり~うお座うお座アトム君ラブラブラブラブ

イタグレのぞみ・のんとHappiness
リューク君、今日も可愛いお洋服ラブラブオレンジ、よく似合ってるよぉぉ音譜音譜

イタグレのぞみ・のんとHappiness

宝石緑可愛いペンダントも光ってるね宝石赤宝石紫宝石ブルー


イタグレのぞみ・のんとHappiness



ディリットパパさんのワンコポールキラキラキラキラキラキラ素晴らしいお手並みですっっキラキラキラキラ
イタグレのぞみ・のんとHappiness
 

のんは相変わらず逃げてますっっ
イタグレのぞみ・のんとHappiness
リリックくんも逃げ腰?・・・・・すでに逃げているのは・・・凛ちゃん????


最後にのぞみの飛行犬???・・・・見てね

イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness
立ってる耳、好きなんやけど、写真がピンボケ・・・・汗汗


遊んでくれたお友達、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


皆さんのお写真撮れなくて残念です。汗汗


PS/冊子喜んで頂いて光栄です。

  1冊1冊手作りなもので、歪んでたり、ズレてたりしてますが、お許し下さい。

  もし剥がれたら のりで貼ってくださいまし。。。。