お礼の数々 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



オフ会で

リミテッドさんにのぞみの首輪を注文しましたっっ


で、なんと・・・・

3日後にはのぞみの手元に・・・・  早っっ!!!!DASH!DASH!




イタグレのぞみ・のんとHappiness

ショッキングピンクの注文に「ショッキングピンクは作った事がない」・・・と

おっしゃっていたのに、


どうです!!目目

この仕上がりヾ(@^(∞)^@)ノうっひゃぁ~~~アップアップロケットロケットロケット。。で、ございますっっグッド!グッド!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


サイズもぴったし!首輪の幅も理想通り!!

一応、女の子やし幅少し狭くして貰いましたチョキ


で、4月生まれなので、ダイヤモンド宝石白宝石白宝石白

可愛いでしょ( ̄▽+ ̄*)クラッカークラッカークラッカー・・・(首輪が・・・・・)



イタグレのぞみ・のんとHappiness

リミテッドさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ


それから、それから、


リュークママさんから、のぞみのお誕生日祝いも頂きましたっっプレゼントプレゼント
イタグレのぞみ・のんとHappiness
みなさんのようにケーキを作ったり、特別な料理を作ったりしたことがなかったので、

めっちゃ嬉しいプレゼントでした


       リュークママ、ありがとうございました音譜音譜
       のぞみは今月末2歳になりますチョキ


イタグレのぞみ・のんとHappiness

           プレゼントと写真撮ったつもり・・

       やのに、プレゼント、切れてた・・・・汗汗どひゃ~~~~ダウンダウン