愛媛オフ会 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです



待ちに待った、愛媛オフ会ドキドキドキドキ


ららママと、ステン君くーちゃんパパのてるてる坊主のおかげで、

無事、楽しいランになりましたよぉぉぉ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイタグレのぞみ・のんとHappiness



のぞみ母は、久しぶりに会った皆さんに嬉しくておしゃべりばかりで、

ろくにお写真撮れませんでした汗汗汗


イタグレのぞみ・のんとHappiness
イタグレのぞみ・のんとHappiness

本日のヒロイン、らら嬢・・・・も後ろ姿汗汗

リュークママにオヤツを頂くリューク君と、まつりちゃんラブラブラブラブ


でも、のぞみは、楽しみにしていたハイパー姉妹の洗礼をうけましたよぉぉぉ




イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


縁起もんらしいけん、なんかエエ事あるかなぁぁ・・・・のんちゃんラブラブラブラブ



イタグレのぞみ・のんとHappiness
途中から、アレックス君ちのララちゃんも参戦DASH!DASH!DASH!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness
・・・・なんてね。。。。。 


スゴく嬉かった事~~~~ドキドキドキドキ
イタグレのぞみ・のんとHappiness
まつりちゃんママにだっこして貰ったよぉぉぉ~~ラブラブ音譜音譜

とっても優しいまつりちゃんママ

もっと だっこして欲しかったけど、

のぞみが重いけん飼い主母に引き離されてしもた~~~ダウンダウン

ダイエットせないかんっっDASH!DASH!


ららママ、色々、たくさんお世話していただいてありがとうございましたぁぁぁ音譜音譜


まだ、続くよん走る人走る人走る人


PS. のぞみ母のオフ会紹介冊子、もし受け取ってない方おられましたら、お送りしますので連絡ください。