トップバリュ モンドセレクション | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~


モニプラさん経由で

トップバリュ モンドセレクション


到着です。

これ1500円相当で すっごーーく楽しみにして待っていました。


私の家の近くには イオンはなく高速で1時間くらい走ればちらほら
って感じなので なかなかイオンは行きませんが・・・

イオン商品の取扱い店舗は あるので

いろいろ 注目しながら お店みてみます。


なんといっても 驚愕は お値段・・・

スーパーの売り出しと同じ価格では ビビりませんが・・・・

特に ラガービール 158円には ビックリしました。

イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ
は 夢のような 詰め合わせです。

ぜひ このマークを探しながら 商品を選びたいと思います。
イオントップバリュ

実は 最近は お味噌をトップバリュで買っていたり
ひそかに 増税後は お世話になっています。

トップバリュファンサイト参加中


イオントップバリュさま
このたびは 楽しい企画ありがとうございました。

主婦は 大喜びです(#^.^#)