無添加UVでお肌の味方★ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で
株式会社トリプルサン



UVデイクリーム&ベースのご案内

のミニサイズ2本 到着です。




パンフの色合いからデザインまで私好み
・・・

UVデイクリームはべースとしての役割もあったり

UV対応なのに専用のクレンジング不要は忙しい主婦にうれしい限りです。

クリームタイプで・・・


いざ塗ると かなり馴染みがよく 白浮きしません。


最近 公園や外出の際は スプレータイプのUVでチャチャっと済ませていましたが・・・

安いUVだと白浮きし 塗るのに時間がかかるための時短でした。

でもこのクリームは 白浮きしないのでおでかけの前に
ささっと塗って使用したいと思います。

㈱トリプルサン さま このたびはありがとうございました。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中