ストライダー練習 | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

この春に ストライダーカップの存在をしり・・・

でもエントリーはすでに締め切られている状況・・・

なので秋ごろ レースに臨ませたい所存ですが・・・


まだまだアップダウンや 坂道 険しいみちが いまいちなような。。。。


最近 夕方 練習しています。

今日は お客さん来たので行けなかったけど・・・

まだまだスピード遅いかな











ストライダーデビューは早かったものの
やはり ある程度の脚力とスピードがだせるまでには

2歳すぎから2歳半くらい・・・

3歳すぎては アップダウンも うまくなりました。

日々 練習のみ・・・

本当は 朝の涼しい時間にいきたいけど・・・

無理だぁ~(+_+)