東京2泊3日 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

まだ、ホテルとっってへんねん

photo:01



しかしあれやね、何回旅立っても毎度バタバタするね

すべての準備が整って家出るまでの時間にコーヒーでもしばきながら忘れ物チェックするとか、絶対に無理やね。

もう無理!やばい、間に合わへん!、って叫びながら家の中走って必要なもん鷲掴みにしてギリギリで車に飛び乗るという行程をもう何度繰り返したことか・・・・

photo:02



今回の旅のお供にシャネルのバック出してきたらば、なくなってたICOCAがポケットから出てきた。
韓国の免税店で買った白のサングラスも、きっと何処かのカバンに入ったままになってるんやと思う。
あーーーー出てきて欲しいな、あのサングラスどこのやったかも忘れたけど高くていかしてたのにな。

photo:03



今回の旅のお供にスーツケース買った
こないだリッツカールトンに泊まった時に横のカバン屋さんで売ってて通るたびに見てたポケット付きハードケース。
機内持ち込み可能サイズの1~2泊用。
こないだまで使ってたやつのコマがガラガラ言い出して恥ずかしいので新調したった。


photo:04



さて、弁当も買ったし準備万端

あ、ホテルとらな