グレースが意味不明 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


毎度お馴染みグレースコンチネンタルより届きました豪華なカタログ…ではなく写真集?

photo:01




あーーーーんのじょう

意味不明

全く

何も

分からへん


photo:02




これでグレースの世界観を勉強せえということらしい


photo:03




いや、いや、いや、

分からんでな


photo:04




こないだ店員とも話してたんやけど、
ちょっと、


自己満

入ってて

世間とのずれ具合がギーーーリギリなラインを上手く保って


独自の世界観に浸れる人だけ、募集

みたいな。

まぁ、初関西進出で一世を風靡したロンハーマン

とは対極にあるな。

誰が来ても何の工夫もなくストンと着れる服とは違って、

こっちが合わせてやらな


ちょーーー頓珍漢になるブランド

それが

グレーーーースっ!


どこまでも突き進んでおくんなさい。


iPhoneからの投稿