トルコ土産 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  



実家の両親がトルコに行ってんけど、土産はイランて言うといたのに、何やいろいろ買ってきた。

まぁ、絨毯ならもろてやってもええけど、言うといた。


なんなら百歩譲って皿でも言うといたらその代わりに鍋敷き。
皿は壊れそうやで。
photo:01


まぁ、そこそこやな。
これなら使うたる。


みんとのんにて、何やら意味不明なもん。
どこをどうやってもこれが収まりそうな身体の部位はないけどな。

photo:02




ほほほーーーーう

なるほど。

お国が違えば文化も違うけどこんな簡単な事でもわたしゃ分からんかったわ。

可愛いけどこれは部屋ん中のスリッパ代わりかな、それとも靴履く前の靴下代わりかな。