のん助13歳、ラベニューにて | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


のん助の誕生日は毎年ここをご指定いただくんやけど、一応聞いてみた

photo:01


のん、今年の誕生日は何処でするん?
photo:02


ねこちゃんがおるとこ
photo:03


猫ちゃんさぁ、居るはずやけどみたことないよな。だから他のとこにしたら?
photo:04


いや、のんはねこちゃんのお店しか認めへん
のんの誕生日はもう決まってるから、聞かんといて

photo:05


やて。

photo:06


高いわ。
のん助に甘いダンナに出してもろたで。
うっしっし
photo:07



元々おしゃれなお店だけど、このお雛様の飾り方見て。

す、すんばらしい。


photo:09



早速ウチのお雛様もだしたよ。