久しぶりのメリたん | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

去年の秋、死にかけていたとは思えないほど攻撃的やな

photo:01


今年14歳の狼犬
photo:02


飼主さん曰く

今までハスキーは飼い続けてきたけど、この狼犬はもうこりごりですわ
やろうと言われても、もう要らん


photo:03



今朝もちよっとちょっかいだしたら腕をかぶられた。
手加減はしてるみたいやけど痛いわ


photo:04



死にかけたからこれが最後やと思って牛肉あげたら1週間で蘇えったんや

photo:05



ビビたんも未だかつてお近づきになれへんのや。

門の前通るだけで威嚇が凄い…