ダメウーマン☆ | 蛙鳴蝉噪

蛙鳴蝉噪

幸福と不幸、本能と道徳、偶然と必然、真実と嘘を書き残すことは、案外面白いかもしれない。

今年もバレンタイン関連の貢物をいただけましたヤッタ!
私は14日前後に会う親しい友人と愛する甥たちと、本当に好きなかたにしか差しあげないことにしているのですが、世の中はまだまだこのブーム、去りませんねーきゃぁ~


職場でチョコレートを用意しないと、気が利かないとか、偏屈者とか、ケチ女!! という空気のところもありますが、私は常々「チョコレートでは私の気持ちはあらわせないので割愛させていただきますねウフ」と笑って誤魔化しています笑う


というのも、あげたあげない、金額の大小、お返しの有無などなど、なかなかどうして面倒ですし、何より本命への特別感が軽減する気がするのです…


最近は義理チョコのみならず、友チョコ、世話チョコ、と形を変えて(?)、景気回復販売戦略は終わりなきイベントとなりそうです顔


お友だちのお子さんは、「友チョコ」を50個用意したとかえ゛!
この時代に生まれなくてよかったなー、としみじみと思うワタクシなのでありました黒豚


先日、テレビでブルゾンちえみさんがやっていた「地球上に男は何人いると思っているの?? ‥35億!!」のネタがオモシロくて笑っちゃいました暑い

あー、私も新しいガムかみたいんだケドなー・ω・
ダメウーマンだなー。.・ω・.。


多数の票より本命の1票きらきら。


☆音が出ますよ、注意!
https://www.youtube.com/watch?v=8puMpOhm_5s#action=share

 
蛙鳴蝉噪