ギュウギュウ☆ | 蛙鳴蝉噪

蛙鳴蝉噪

幸福と不幸、本能と道徳、偶然と必然、真実と嘘を書き残すことは、案外面白いかもしれない。

金曜日、テニスのお友だち「ムッシュムラムラ会」で遅めの新年会をしてきましたビール
このメンバーは、お酒に強い人が多いのでついつい飲み過ぎてしまい、2軒目で何を話したかあまり思い出せませんが、楽しい会となりましたきゃぁ~


よく参加してくれるヤングなコーチたちのお誕生日月だったので、私からサプライズプレゼントケーキ
辛いときもあると思うけれど、好きなことをお仕事にできる歓びを忘れないでねキラキラハート の気持ちをこめてきらきら。


翌日は、まだアルコールが抜けきらない身体でお友だちの子どものミュージカルへ逢いたい!
今回は区が中心の企画だからか、舞台全体の抑揚が足りない印象でしたが、子どもたちの一生懸命さでカバーしていましたぐぅ~。


さらに日曜日は、お友だちのお兄さんが経営するBARへビール
何を食べても美味しくて、ビールがススんで、もー大変でした
アハハ
マスター(友だちの兄)はシブくて、居心地もよく、もう少しウチと近ければ通いつめそうないいお店音符
そんなに近くないけれど、また行きたいと思いますニヤッ


月曜日~木曜日は割愛いたしますが、先週はギュウギュウと予定を入れ過ぎてしまい7日間中1日もオウチで夕ご飯を食べられませんでした走る
悲しいかな、近年はご用事が立て込むと楽しかったのに疲れが蓄積してしまいがち…汗
ユンケルに助けてもらい、乗り切りましたー笑う


外食は楽しくて美味しくて幸せなのですが、塩分と酒分を取り過ぎてしまうのが難点( ̄_ ̄)
今週はなるべく野菜鍋を食べて、デトックスに努めます笑う





さぁ、今日は月曜日!
じゃあ優しさは、どこからくるの?

 
蛙鳴蝉噪