ハイカラ横丁 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



秋晴れの清々しい日が続きますね!



0歳と3歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!

{FB5A4406-C685-4067-95BD-3F1E5BB197F9:01}

さてさて、今回ご紹介するお店は、



野々市市の野々市明倫高校近くにあります、



昭和大衆酒場「ハイカラ横丁」さんです!



子連れでも、たまには呑みたい時もありますよね!



そんな時にオススメな居酒屋さんがココ↓

{9460E63A-2E67-4CAC-BAFF-A34D410B7213:01}

昭和をイメージしたレトロな店内の入り口には、子供が喜びそうな駄菓子が置いてあります!

{628C0869-1DC2-4321-A242-9D0158CC7B58:01}

帰りに一人一個貰えます!

{5F8C333C-69D4-41CB-A3D5-D65367D16293:01}

昔懐かしい感じが出てますね!

{8C82F02A-3FF4-4AED-B4D0-E34BA6C2F391:01}

{47BBC18C-0162-43F7-90C5-5A35D3A1ED24:01}

ほとんどが小上がり席の個室になっています!

{3A8AAF7C-2316-4B19-95A5-2CD5C2DDDB2A:01}

個室は、家族連れにはありがたいですね!特にウチのようなちょろちょろ動き回ることに目覚めたばかりの11ヶ月の子供がいる場合、個室でないとゆっくりご飯も食べれません(まあ、ゆっくりは無理か!?)



で、わたくし中村が入った個室は、トシちゃんの部屋。(部屋中にトシちゃんのポスターが貼られてました(^_^;))

{AEFC1C18-B899-47A6-A867-F9C495001158:01}

メニューはこんな感じ↓

{99509684-05EE-4C45-814C-5877E119B0C6:01}

{53CC1A61-9DA8-4298-B891-D4541032539F:01}

{1C2945D9-B53B-45CD-867F-57295A539B7C:01}

{992CFA1D-C692-49C2-A99D-E8E82A9499A8:01}

{1C286D3F-DB58-4740-B22B-BDAC18BA2829:01}

{D65BAD54-5CDA-458C-B358-7360D1082D1B:01}

{54DF4281-33BD-47D6-9886-B5A315EF64A9:01}

{993D6A3E-3C0C-49A5-81B1-E15BD5512174:01}

{7D04ED78-240C-4377-ABCF-D9AF3DB65D81:01}

毎日18時までは、生中240円、発泡酒は100円でした!(17開店なので、早く行けば4、5杯くらいはイケますね!)↓

{A1A7F289-A40E-44F6-8E27-E3EFA2B06706:01}

お子様メニューもありました。↓

{A019250E-958D-45E7-82A1-854B46AFDF65:01}

で、実物がコレ(税別500円ジュース付き)↓

{DE7D5551-807A-4282-B4EB-3E3687F9BAA4:01}

その他にこんな変わった物も↓

{14308A8E-FAB2-42F7-A374-141BEFF15010:01}

その場で火をつけてくれる焼きアイス串(そんな名前だったと思います)



周りはメレンゲっぽくて、その中にアイスが入っています!(ムスメは中身だけたべてました)



また、バンボや、

{A5F02FD1-E7E1-4C2A-B7A5-65328E22F5D6:01}

子供のイス、

{FBC3C974-5170-4BF3-AA70-AB71E585BA0A:01}

子供の食器もありました。

{C08BBDB7-16F3-4F6F-BB58-2E32B3A3B5BC:01}

↓こんなフィギュアも、男の子にはたまらないかも!

{13043CA6-5BFB-43A3-8B24-88AE0F7F4773:01}

ウチのムスメは興味が無かったようですが、、、

{BBB579A7-E392-41BB-ABDC-87EDAC48F3E4:01}

とりあえず、下のムスコは動ける場所が限られていたため、なんとか平和に食事ができ、助かりました!

{A112D061-AECD-4B34-A39A-3AE044E61634:01}

一度お試しあれ!



以上、中村でした!

<野々市昭和大衆酒場 ハイカラ横丁>