金沢 すしざんまい 武蔵東洋店 by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{AE712CDF-5011-495A-B04B-4B965459E858:01}
少し涼しくなりました、季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m





さてさて、いつも行っているお店をご紹介いたします


子供を連れてカウンターのお寿司って?結構抵抗あるかなぁと思いますが





子供と行けて
カウンター寿しをリーズナブルな価格で食べることが出来ます!
{1260A76E-FEFD-42FC-9F87-EB60F4A651D1:01}


いつも行き慣れているので、入り方はわかっているようです(笑)
{366771D9-5920-4C2F-94A5-460DEF0738AC:01}



そうそうこのボタンを押して(笑)
{1FD297C7-4D9B-467F-AFF6-5C29DF470A42:01}





場所は


武蔵の名鉄エムザさんの向かいにあります
{B16018FE-66EE-4DC4-8680-82C5619B64E1:01}


お寿司はカウンターで食べたいのですが
子供がいるとテーブルになります(^_^;)
{84238BB2-74BB-4D51-B942-21D6ABC9C911:01}




メニューはこのボードで注文します
{18217E93-43E2-4B74-8029-B00426A5969C:01}



お寿司が来るまで、もうちょっと我慢してね!
{13D71C53-6BBB-4608-8608-46FAC074B752:01}




いつも頼むお寿司ですが、うちの娘に限っては生魚が食べれないので
{BC9823B3-C0AC-4B18-8507-258A4242D1EE:01}

{8A309718-F432-4645-A30D-361C0F423E64:01}


玉子のお寿司と
{7F9096B6-A547-4107-A582-3AC5AACE2101:01}


かっぱ巻きになります
{4D69A766-4470-43DC-A8D0-DCAB98488283:01}


2つずつ注文しました



来ました(^O^)/


横の生ゲソは私が注文したものです笑
{B014B0DF-3362-4BB7-8FB0-8EEF43F6B5A8:01}




このように板にのせて来るので、回転寿司と違い、娘のテンションが上がります(^^)
{182C80C0-3557-49CE-A9B3-3D799869200F:01}



スタッフのお兄さんも、結構気さくで対応が良いです!
{555CAFBE-1857-44C8-A0C3-D715A982508F:01}


ここのかっぱ巻はペロリと食べるんです
{0563F297-C795-4E73-849B-41F9204676AB:01}


きゅうりが細く入っているので、この配慮が嬉しいですね!
{5D1E2ED3-488C-4ABC-B714-4B2806391B76:01}



私の生ゲソです(笑)

これ大好物です!
{82C21FE6-DE2C-444B-A4F7-6C8710A43910:01}

どうでも良い情報ですね(^_^;)






わが家では、いつもぶらっと入って、お寿司を食べてくれるので、気軽によく利用します。



私はカウンターお寿司をテーブルですが、幼児と食べれるので大好きです!

一度行かれてみてはいかがでしょうか(^O^)/