塩パン by ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 9社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

3歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{4FC06B57-8A2B-4F3E-BB1F-AD2AB4CEB4FD:01}

右側が私です(^^)


失礼しましたm(_ _)m







さてさて


話は急に変わりまして、私が最近すごくハマっているものでありますが



それは





塩パン
{47787965-F6C1-42C0-AE6B-799E56409499:01}





です!



いきなりすいません(^_^;)






最近よくパン屋さんで見かけると思いますが!




いろいろ食べておりますが、店によって味が違うのです




私は個人的には金沢アピタの1階にあるパン屋さんがオススメです!

結構焼きたては他と比べものにならないくらいフワーっと、とろける感じです

どうでも良い情報ですね(^_^;)



この塩パンの発祥は愛媛らしいですね!塩タン発祥の話




愛媛から始まり今はブームです!




先日イオンさんにお伺いした時、いろいろな塩パンが売っていたので、1つずつ買ってみました!
{3905A5D7-A6BC-41AC-9813-5CF395E939C3:01}


小倉が入っている塩パン
{D7A64D19-17A3-47BA-BB39-BB0F26C2AE35:01}


普通の塩パン!結構売れてますね!
{13043DFB-47CB-468D-8CF5-F6A25A6D7F18:01}


シュガーマーガリンの塩パン
{F73A5540-59C4-42AF-BFB3-20F8F631FB25:01}



枝豆の塩パン!


まとめ買いして行く人が多いみたいなので、お一人様10個までとかの制限になっております
{6470A803-8ED8-4079-B4B4-431B43A8BA53:01}







早速、私と娘で試食です(^O^)

4つの種類の塩パンです!
{70C01FDD-9569-4C78-ADB7-37CAEB989BB5:01}


枝豆
{893F769D-6011-48C2-9F21-53418C885BEE:01}


シュガーマーガリン
{54E4CAB4-FC4A-47DF-9C22-D4B73E942CE9:01}



普通の塩パン
{011BF88F-FFB5-4439-88DF-5A40622A1FCF:01}


小倉
{FE84E238-201C-4D9A-B3A5-FDF4EF880ABE:01}




ちょっと、娘は寝起きで、食べたくないとのこと(笑)
{8308631D-E6C4-40AA-9560-1DAF8B2482E7:01}






私が試食しての個人的な意見ですが




やっぱり普通の塩パンかな?ちょっと小倉がアリかなって感じです!



シュガーマーガリンもいいかな?




どっちやねん(≧∇≦)










参考にならない意見をすいませんでしたm(_ _)m



皆さんならどれが食べたいでしょうか(^_^;)