初詣 by 中村 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓
http://www.meo.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。



1月3日、



早いもので、休みも明日で終わりです。



あっと言う間でした。



新年早々降り続いた雪が、手つかず状態になっている、きりん保険の駐車場のことを考えると、若干憂鬱になる、



0歳と2歳の子を持つ親、ラーメンマン中村こと中村哲也です!
{3E357203-1DE6-424E-80B6-15C38F9E5B0E:01}
まあ、月曜日は覚悟してますよ。



さて、話は変わり、



本日、わたくし中村は、家族で初詣にやって来ました。



場所は、実家近くにある大野湊神社です!



七五三や、厄払いなど、度々利用させて頂いております!



なぜなら、とにかくすいているから。(あっ。由緒正しい神社ですからね!くれぐれも)



とくに0歳児がいると、この寒さの中での渋滞混雑や、長距離移動は無理だし、駐車場から長い距離を歩くのはもっての外です。



ここなら、神社の鳥居手前まで、車の乗り入れ可です!(有難い)
{31D112DB-FEA4-4DE1-890C-CF801D579F6F:01}
なので、お参りもあっと言う間に終了です!チョキ



お参りの後は、一年の運試し。




「おみくじ」です!



さあ、どうだ!?



{41650E82-78CC-479C-9B9A-95AA9460D29A:01}
やったーーー!!



二年ぶりの「大吉」



今年も良い年になりそうです!(とりあえず、月曜日までにきりん保険の駐車場の雪、何とかしてーーー!!)

以上、中村でした!



因みに、2歳のムスメに初詣で何をお参りしたか、聞いてみると、、、



「キティちゃん!」って。



んんっ?キティちゃんがどうした?



「キティちゃんのキーホルダーが欲しい!」って、お願いしたそうです。



ううむ。まだクリスマスとか初詣とか、よく分かっとらん、可愛いムスメでした。