子育て世代の親戚と! ののイチロー店長 | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

野々市で「子育て世代」なら、きりん保険!


おかげさまで野々市で15年!


スタッフ全員が子育て世代のパパやママです!だからこそお困り事や悩み事が分かります。

日々、「仕事」や「子育て」で忙しくしている方、お好きな時間に短時間で出張無料相談ができます!

きりん保険は、野々市の「子育て世代」を応援します!


野々市 保険 10社取扱い

きりん保険のホームページはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは

2歳と5歳のムスメの父親、ののイチロー店長こと久保昌克です
{9644F5C3-B7C9-4D67-A1A3-C15F27F1A2CF:01}

1日と2日子育て世代の親戚と



温泉に行ってきました(^O^)/





1日はお家で
{40B5B82D-2506-438C-B203-236B563B7886:01}

{4377159C-E872-4DA3-B6CF-D1AC97987FE0:01}

親戚揃って、おせち料理



子供たちも大喜びしてます*\(^o^)/*
{DC5F52CD-B204-4728-8036-6AC4CE49CAC6:01}
親戚のお家に猫のペットがいて



リアルペットは終始大人気




猫ちゃんも大迷惑してます。



{283E7392-2227-4B45-A0FD-9EA49C48EBA0:01}



アイスのケーキをみんなで食べました(^O^)





サーティーワンのアイスは大人気
{64300B17-7416-415B-AC6D-6882BB87FD36:01}
6つにカット出来るケーキアイス!



この時ばかりは大人しく行方を見守っております
{3AEC6896-B180-4D70-A962-42F4AD1CAF1B:01}





皆さまはお正月ゆっくり出来ましたでしょうか?



明日から仕事始めのところも多いと思います?きりん保険も5日から仕事始めになります。



2015年、きりん保険スタッフ一同皆さまに少しでも、お役に立てるように考えて進んでいこうと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
{1DD388A2-73D0-429A-95EC-B0499440ACC6:01}

娘が揃えた、福笑いですが、なかなか揃ってます(笑)