子どもは大人の父である | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

最近は、雪が降らなくて、通勤でホッとしている、ののイチロー店長こと、久保昌克です。


なぜなら、雪が降ると、車のスピードが遅くなり、道が渋滞して、会社に遅れそうになるからです(^^;;



もっと早く出ればいいのですが~


早くも出れない理由もあり、言い訳なんで、あえて書きませんがショック!



最近の本、「朝にキク言葉」
photo:01




から

この本は枕元に置いて寝て、朝起きたら、パッとページをめくり、そのページに書かれたコトバをひとつ味わうというもの[みんな:01]



まぁ、気が向いたときしかしませんが、パッとめくったら••••
photo:02




「子どもは、大人の父である」

意味がわからない事も多いです(^^;;





好きな事がわからない!!とよく耳にする悩みですが、好きな事はすでに、やっている。他人の価値観に惑わされていない頃、その頃に夢中にやっていた事にヒントあり、小学五年のころ、10歳の頃の自分を思い出せばいいですよ~



というもの


10歳の頃、夢中でやっていた事はなにかな~[みんな:02]














iPhoneからの投稿