見てくださいね! | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

ふと気がつけば、




1月も折り返し地点、




ラーメンマン中村です!(--)・.・・




野々市市になって2ヶ月が経過いたしました。




とくに何が変わったということもありませんが、




水面下ではいろいろ行なわれていることを期待します!(ものすごいプロジェクトとか・・・)




さて、




野々市市市制移行時に行なっていた、




野々市市商工会青年部の企画、




「野々市タスキプロジェクト」の準備から本番までの様子が、




金沢ケーブルテレビさんによって放送されています。(5ヶ月間追っかけてくれていました)





ときめきQハイビジョンで、




1月19日まで毎日、




朝の8時5分から12分間と、




夕方6時5分から12分間の1日2回。




私も担当副部長として出ておりますので、



きりん保険のブログ。    

きりん保険のブログ。


よろしければチェックしてみてくださいね!!キョロ


( ラーメンマン中村  )