始めまして・・・ | 石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

石川県 野々市市 きりん保険スタッフ ブログ(・o・)

「きりん保険スタッフ=気さくなスタッフ」が楽しんで日々をつづるブログです!!

こんにちは、ヒロセです。




ブログ デビューです。宜しくお願いしま~す(^-^)



初の テーマ は・・・ 『鏡開き』



11日の 『鏡開き』 鏡餅  されましたか~?




我が家は、昨年末に 知り合いの おば様から たっくさん お餅を頂きました。




石川のお供え用といえば ・・・ 白のお供え ですよね~



きりん保険のブログ。



早速 『ぜんざい』 を 作ってみました~ぜんざい



きりん保険のブログ。



じゃ~ん!?  不思議な色でしょ?




普通のとは違う・・・今回は友人お勧めの『牛乳・ぜんざい』です。




中々 美味しかったです。




牛乳に缶詰あずき を 混ぜて 温めるだけ ・・・・・ 得意げ




皆様も チャレンジ ください ニコニコ