花粉症が酷くて… | アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

好き
Music♡ R&B*Soul
♡ゴスペラーズ
ネコ♡
おしゃれ♡
美しい物♡

いつも笑顔いっぱいで過ごしたいです(≧∇≦)

マイペースですが、日常生活からおしゃれの事など、色々載せていきたいと思います(^ ^)

よろしくお願いします( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

皆様こんばんはニコニコ

ご訪問くださりありがとうございますおねがい

ここ数日は真冬の様に寒いですガーン



今日の曲です音譜

Angie Stone♡Wish I Didn't Miss You


{289EE4E1-FF71-4292-9774-AB06640D7AD1}
画像はお借りしました


今年は花粉症の症状が酷く…えーん
お肌までカユカユになってしまい
困っていたら
これがいいと友達に勧められて
買ってみたところ…びっくり

メッチャ良かったです~照れ
お肌のカユカユが治まりました爆笑

資生堂
 dプログラム アレルバリア エッセンスビックリマーク

花粉やちり、ほこりなどの微粒子よごれからも
お肌を守り乾燥も防いでくれるそうニコニコ
 
付けるとさらりとしていて
お肌がつるんとします照れ

{FE7B63F4-47CA-4319-8178-D487BD5F562D}

{F2BDE28F-9853-446D-AA9B-4EDA3AABB7B2}




こんなシャツ買いましたニコニコ
『コンチェロ』と言う生地で出来ていて
凄く軽やかでハイテンションな素材照れ

裾は切りっぱなしなので
スカートやパンツにインしても
スッキリ着られると思いますニコニコ
 
程よくストレッチも効いていて
お家でも洗えますおねがい 

ネイビーとベージュの2色を買いましたリボン

これからの時期ブーケ2ヘビロテしそうです爆笑

{F557ADE1-30E0-409E-9720-807C40590CD8}



今朝4時に起きて、法事の為に
山梨へ行ってきましたクローバー

曇っていたので凄く寒いと思っていましたが
思っていたより寒くなかったですブーケ2

{B9278DDD-C1E8-42F0-BC03-3556CE3EE71B}



大好きな桔梗屋さんの『信玄餅』を
買ってきました爆笑

{7103521D-7E91-4D4F-A404-ADE16A403144}



今夜も寒いので
暖かくしてお休みくださいねおねがい

いつも御覧くださりありがとうございますラブラブ