アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

好き
Music♡ R&B*Soul
♡ゴスペラーズ
ネコ♡
おしゃれ♡
美しい物♡

いつも笑顔いっぱいで過ごしたいです(≧∇≦)

マイペースですが、日常生活からおしゃれの事など、色々載せていきたいと思います(^ ^)

よろしくお願いします( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


テーマ:

こんにちは~おねがい  

ご訪問くださりありがとうございます照れ

関東は曇り空で肌寒いですくもり



今日の曲です音譜 

昨日、職場でThe Way It Isがかかっていて
2PacのChangesが聴きたくなりました音譜

この曲
知っている人多いのではないでしょうかおねがい


Bruce Hornsbyのオリジナル曲
The Way It Isは大好きだけれど
2pacのサンプリング曲
Changesも大好きですおねがい

Bruce Hornsby & the Range ☆ 
The Way It Is

{01867B04-2FD7-452B-8591-E2EF6AA33947}
画像はお借りしました

2Pac ☆ Changes ft. Talent

{DA59DC06-9410-4899-9D51-17C2C07E3724}




最近…眠りが浅くて
一度目が覚めてしまうと中々寝付けずショボーン
翌日すっきりしない日々が続いていますあせる

ローヤルゼリーかプラセンタの
サプリメントを摂ろうかなコスモス
と思っているのですが
色々あり過ぎて迷ってしまいますシラー



山田養蜂場のローヤルゼリーキング
{5F3C40F3-BAF7-43C5-9F3D-855263EAD3BB}


資生堂RJ顆粒
{E71750FB-7209-4925-9FCA-0219F54911EF}

サラブレッドプラセンタ TP200
{FE92166F-C2D5-4418-BAE0-603E8B47A709}

 母の雫 プラセンタEX
{5E99B3E1-94F6-4CD9-86A5-A2202836261C}


悩みます~ショック! 





凄くいい頭皮クレンジングシャンプー 
見つけましたニコニコ

ブーケ1ローズ ド マラケシュ ブーケ1
スカルプ クレンジング パック

モロッコ産のクレイと8種類のハーブで
地肌の汚れや皮脂をすっきりと落としますおねがい
ローズの香りに癒されます赤薔薇

パック剤を直接頭皮に塗布して
5分~10分置いた後、
そのまま泡立ててシャンプーします合格

わたしはその後いつも使っている
トリートメントをしましたが
しなくても大丈夫ですニコニコ

とにかく頭皮が軽くなって
髪の毛がふわふわツルツルになりますおねがい

そして頭皮の匂いが気にならないです照れ

{D5BEC9E9-FEBE-4327-8B40-CCF75F9ACD9D}

{FF64D2A8-6D7A-45AC-8E32-5F971588E6B1}



先日、友達と東京へ行ってきましたベル


ずっと忙しくしていたので
沢山おしゃべりしてリフレッシュできましたドキドキ


Kitteの千疋屋パーラーで
いちごパフェを食べましたいちごいちごいちご


美味し過ぎました~爆笑

{A444FF50-1095-4532-B1C4-8DC5397FEE24}



丸ビルから東京駅へ向かう途中

{06BCD490-9B7D-41EA-8D9B-46093B93EB5D}






今日の姫猫  
何考えてるのかな?ニコニコ

{74B98EBC-3FD7-4262-AC52-B22D72F348F4}


 
まだ寒いですね汗

体調崩さない様気をつけましょうねラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Music♡ コスメ♡ 猫♡」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。