オールナイトニッポン ALIVE 行って来ました | アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

アラフィフ♡自分らしく素敵に生きよう♡

好き
Music♡ R&B*Soul
♡ゴスペラーズ
ネコ♡
おしゃれ♡
美しい物♡

いつも笑顔いっぱいで過ごしたいです(≧∇≦)

マイペースですが、日常生活からおしゃれの事など、色々載せていきたいと思います(^ ^)

よろしくお願いします( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

皆さま、こんにちはニコニコ

ご訪問くださりありがとうございますおねがい 

関東は今日もいいお天気でした照れ


今日の曲です音譜

Fhilly Devotions ☆
Just Can't Say Goodbye


{BF535DED-C39B-40B7-9F94-B40CE0887B39:01}




3月1日

とっても楽しみにしていたビックリマーク

オールナイトニッポン ALIVE !

行って来ました~爆笑爆笑爆笑

オールナイトニッポン開局50周年記念のLIVEルンルン

総勢12組のアーティストさん達の歌声は
素晴らしかったですラブ


きたやま おさむ 
泉谷しげる 
宇崎竜童 
小田和正
稲垣潤一
鈴木雅之
EPO
平松愛理
藤井フミヤ
ウルフルズ
Superfly
坂崎幸之助




トップバッターは
ザ・フォーク・クルセダーズの
「帰って来たヨッパライ」爆笑
ボーカルは坂崎幸之助さんでした音譜
懐かし~爆笑


泉谷しげるさんの
「春夏秋冬」は、じーんとしてしまって
涙が出そうになってしまいました風船
口は悪いですが人の良さが
にじみ出ていました照れ


宇崎竜童さんは70歳とは思えないくらい
メッチャカッコ良くてラブ
「港のヨーコヨコハマヨコスカ」て
「スモーキングブギ」を
カッコ良く歌い上げてくれました~照れ


小田和正さんはオフコースの
「僕の贈り物」を音譜
透き通った歌声にうっとり照れ



稲垣潤一さんは
自前のドラムで「ドラマティック レイン」ラブラブ
稲垣潤一さん、雨の曲が多く
野外コンサートだと雨の日が多いのだとか汗
屋内のLIVEで良かったと言っていました爆笑



マーチンさんはラッツ&スターのメンバー
桑野義信さん、佐藤善雄さんと
「ランナウェイ」「め組のひと」を音譜
そのあとにマーチンさんのソロバラードチョコ
「ガラス越しに消えた夏」に
聴き入ってしまいましたおねがい

 
EPOの「う・ふ・ふ・ふ」
平松愛理さんの「部屋とYシャツと私」は
懐かしくてウキウキアップ

 
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」は
素敵過ぎましたラブ
同じ歳とは思えない~ドキドキ


ウルフルズの「バンザイ~好きでよかった」
「ガッツだぜ」をノリノリで聴き~チョキ


Superflyの「愛を込めて花束を」
「Beautiful」は素晴らしい声量と
伸びやかな歌声が心地良く響いてドキドキ


あっと言う間の3時間でした~照れラブラブ

とっても楽しかったです音譜ニコニコ

日本武道館~ビックリマーク
{9353D651-71F5-43E0-B48C-8013797DFA51:01}



LIVEへ行く前に大戸屋で食事してから
行きましたニコニコ

東北復興支援メニュー
炭火焼ハンバーグのデミシチュー定食照れ


ハンバーグは手作り感があって
デミソースが凄く美味しかったですニコニコ


{4BE2C9BC-34AD-4016-8E4F-357334B7E31A:01}





最後までご覧くださりありがとうございますドキドキ


朝晩はまだ寒いので暖かくして
体調崩さない様に気を付けましょうねおねがいラブラブ


最近皆さまの所へのご訪問が
遅くなってしまってすみません汗


お一人様づつきちんと読みたいので
時間のある時の訪問になってしまいますが
ちゃんとご訪問させていただきますねおねがい