Dreams Come Trueの法則 その後・・・。 | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

私の今回のミッション。

結果発表!!


オンリーミネラルの「カバー力」

↓この画像、仕事開始四時間くらい経過中



(ちょっと、恥ずかしいので、小さめ)


え?

よく、わからない??



(これまた、恥ずかしいので、画像ちっさめ・・・。)



私、気に入りましたYO!!


心配していた、

カバー力も、

塗った感覚は、ないのに

ナチュラルな感じの仕上がり!!


ファンデが浮かない。

きれいな、仕上がりです。

(おばちゃん や お肌のきたない人だと、めちゃめちゃ浮いてる人、いるよね??)



すっぴん と ファンデを 塗ってる差って、

写真を撮った際に、よくわかるじゃないですか・・・・。


<写真の例>

すっぴんだと、

見た目ナチュラルだけど、

写真だと、ファンデ塗ってないので、

自分の顔が、くすんで沈んで見える。

(ここが、すっぴんって、バレる瞬間だよね)



ナチュラルだけど、

ちゃんと塗ってる。出来上がり・・・。

まさしく、そんな感じの出来上がりが、オンリーミネラルですね・・・。


すっぴんは、結局カバー力なしってことよね。

ま~、塗ってないからね・・・・。



オンリーミネラルは、

ナチュラルな出来上がり!!です!!



変な話。

化粧の濃い方、お勧めだよ!!


いつもと同じ、濃さなのに、

ナチュラルに見えるって、ことじゃん。


一番嬉しいのは、

カラダにいいミネラルで出来ているから、

顔に安心して使える点。


この画像、

もちろん、化粧下地塗ってない。よ・・・・。


化粧下地いらないので、


クルル・トントン・サッサっで塗れるのよ!!

一分くらいで、顔面に塗れまっせ!



ちゃんと紫外線カットできるし(SPF17)

だから、オンリーミネラルだけで大丈夫なんだよね!!


化粧塗ったまま、寝ても、ミネラルだから

害ない。って、


私みたいに、

化粧したまま寝ちゃう方も、害は少なめって、ことよ!!

かなり、ポイント高いよね・・・・。



みんな!!

ぜひ、使ってみてね!!

私が、保証するよ!!