THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

人間の裏の裏の心理や行動を・・・・・・法則にしてみました~~~~!




このブログを読んで、元気になってくれたり・・・!笑ってくれたら・・・! 嬉しいな!!




自分で自分のこと、励ましたり、他人様を励ましたり!!


一丁、 楽しんで行ってくださいな! そんな ブログ目指しちゃいます!!




(コンセプトは、短い ことば に パンチや韻をふんじゃったり、根本は人を楽しませるなのかな!!)




テーマ:
時に「優しさ」というのは、

罪になり。

優しくしないのも、

優しさになる時も

ある。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私に。

好きになってもらえる能力は

持っているけれど。

好きになった人を振り向かせる能力は、

持っていない。


そして、

好きになってもらえた人は、

それなりの

魅力かある

持ち主なのであろう。

と、

気が付く。

例え、

好きになってもらえたとしても。

魅力がないと、

どこにも

落ちやしない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、何となく観ていたテレビに、ベッキー♪と妹さんのジェシカさんが、二人で泊まる的な企画のヤツね。

観ていたら。

ベッキー♪の健康マニア部分が何個か紹介されてたのですが。

昨日、それを実際にやってみたら、いい感じでしたので、ご紹介


寝る前に、口にバンドエードを貼るって寝る。

昨日の夜に、貼ってねましたら、朝の寝起きが、いいのと。
口の渇きが無かったのですね

鼻炎持ちなので、何となく、いや、確実に口呼吸をしているのは、薄々知ってはいたんだけど。

寝てる時なので、どうにも出来ないじゃん。

ベッキー♪も、深い眠りにつけると、言っていたけど。

深い眠りな気がするよベッキー♪さんよ

そして、起きている時も、鼻から呼吸をしているのですよ

寝ている時に、形状記憶をしているからなのか?

鼻呼吸してるんだわさぁ。


ちなみに、我が家のバンドエードは、JohnsonエンドJohnsonを使っているので。ちょい、お高めでないですがぁ。


なので、口専用に、マツキヨブランドの100枚入りのをゲットしました。188円でした。

100円SHOPダイソーでみてみたけど。

枚数的で言ったら、マツキヨブランドのが、安かったですね。
他の100円SHOPは覗いていないので、分かりませんが。

安いバンドエードのが、粘着力ないから、逆にいいかも。


今日も試してみよう


頭が本当にスッキリしてるんだよねしかも、目覚まし時計前に、目覚めたんだわさぁ。


是非、口呼吸の皆さん試してみて下さいまし


そして、ベッキー♪さん、ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やらないで後悔をするなら、

やって後悔をした方がいい。


それでも、やっても後悔をする。


でも、

どんな結果になっても、

行動をした分だけ、

後悔は無い。


結局、

その後悔の無い行動は、

誰の為でもなく、

自分の為なのですね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





世の中、

思い通りに行かない事が

大半で。


思い通りにならぬ事を

楽しめるぐらいの、

希望の持主でありたくて。


次回の

思い通りに行った時の、

為の。


思い通りに行かない。

を、楽しむ。


そして、

3年後・10年後・・・の今の結果が、

これで良かった。

って、思えれば、


それで、いい。


でも、今は・痛い。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
38年目にして、自分の誕生日が、祝日になりました。


国民の皆さまに、祝福されております🎵

って、何もんなのか。私。


誕生日より、

山のつく、名前方のが、もてなされてるよ❗残念。


37歳も無事に終了しまして。

38歳も、山あり谷あり。

頑張って、働き。ましょうかね🎵


38歳も、目指すは、結婚ですが。

でもね、、。

まぁ~、結婚しなかったら、
そんなに長生きしなくても、いいのかなぁ~。と、正直思う次第。

我が家は、短命ですし。

母親の最期は勿論見届けて。


そしたら、

もう、そんなに長生きしなくても、いいのかなぁ~。って、漠然に思います。



守る者が無いしね~。


結婚やら、出産やらしてるなら、違うんだろうけど。



さて、どのくらい生きるのかなぁ?

まぁ~、ドクター運だけは、ものすごくいい自分。



日々、頑張っていきまひょう🎵


38歳もenjoyします🎵






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスイブ🎄


嫉妬をした。が、正しいのですが。


嫉妬をした自分を楽しんでみるのだよ❗
と、自分に言い聞かせてみたりもしましたが。

嫉妬をしてね、自分にも女子な部分もあるんだなぁ~。ってさぁ。

でも、おさまりつかず。


どんなに美人だろうが、ブスやデブだって、嫉妬をするのだよ☀って
思ったら。

ある意味健全なのかなぁ…。って。

こうやって、文字にして。
その理由を考え。
自分の聞き分けのよさが。
可愛そうに、心が痛む時がある。


誰が読んでくれているか、
分からないけど。


この思いを、友人やら、親類やらに
言うわけでもなく。


誰にも言わずに…。

過ぎた、経験として

誰かに、言う時はある。




今の感情は、こんな事を、
思いなが、過ごしてます。


あっ、でも、
嫉妬を熱量に❕
って事で。

昨日は、掃除を頑張れました🎵

たいして、ビバ嫉妬。じゃないけど。

嫉妬っていうのも、大した熱量あるもんね🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。