カラダ張って・・・みた!! | THE 法則!

THE 法則!

世の中の法則を、nonnonが・・・・・。とく!!

自ら、敏感肌になってみたよ・・・・。

そりゃ~

もう~


顔が痛かった・・・・。


そして、今も痛い・・・・。

顔が・・・・。

痛い・・・。痛い・・・。痛い・・・・。



何したかって??

ええぇ・・・。

早い話が、ピーリングをごしごしやりすぎた(簡潔に言うとね)

だから、

顔が痛い。

多分、日焼け状態なんだと思うよ・・・。

今日で二日目ですが・・・・。

顔が赤い・・・・!!ひりひり痛い。

(会社にすっぴんで、行った程よ)


そんな時にでも、塗って大丈夫だった化粧水・乳液を紹介するね・・・。

サンプル百貨店で頂いた商品!!

「DHC薬用チルドデリケートシリーズ」



これね、冷蔵庫で保管するのよ!!

なぜって??

肌に負担になる製品(防腐剤とか)が、一切入ってないから、

だから、

冷蔵庫保存なんだって・・・・。


でね、

売ってる時は、

発泡シチロールに入ってるのだよ!!



工場で作った状態を保つため!!

だって!!




この状態で

手持ちの化粧水を塗ったら、

飛び上がる程、痛かっただろうし

ひどくなっただろうね・・・・。


「DHC薬用チルドデリケートシリーズ」!

を塗ってね、

肌を傷めた痛みは、もちろんあったんだけどね

DHCの化粧水・乳液を塗っての痛みは、

まったく、なかったのだよ!!



化粧水、塗らないって、

手もあったんだけど、

なんせ、お風呂の時やったから

痛いけど、乾燥してる。

ど~して、塗りたいって状態だったのよ・・・。



敏感肌の時に

マジ、お勧めだよ・・・・。

自ら、カラダ張ってますから??


じゃなくても、

顔傷める前から、使ってたけど


化粧水を塗り遅れた時って、

自分に合ってある化粧水でも、痛い時ない??


まず、それがなかったよ!!


それは、率先して

カラダ張ってやってみたのよ!!


でも、

自分が、敏感肌になちゃった時に、

思い出して欲しい、一品ですよ!!


なんてったて、

7イレブンで売ってますから!!


だから、

私みたいに、おバカ事をやってしまった時にでも、

いつでも、

手に入るのだよ!!



とても、助かりました!!感謝です!!



↑ このコたちを、7イレブン網で、回収したら、

  今、ブームのエコになるかと、思われます!!