小さな手しごと縁日の駐車場について | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

昨日は楽しんでしまいました♪

小さくって 可愛くって まるっこくって

いろんな物に興味津々のまるちゃんと

またまた

可愛いshika*shikaちゃんがお座りしからんを持って

遊びに来てくれました^^

もうあまりの可愛さに・・・

一日中遊びほうけてしまいました

↑ ↑ ↑

ウソ  ウソ

まるちゃん&shikaちゃんと楽しんだことは

夕方にでもアップしようっと^^



まずはお仕事!

2015年10月6日(火)

『 小さな手しごと縁日 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時


小さな手しごと縁日ですが

最初自分が考えていたイベントよりかなり素敵すぎな出店者さんたちが

集まってくださったので

やはり駐車場を確保しなくてはダメそうだ・・・

という事で

慌てて駐車場を確保いたしました^^


場所は前回お借りした安中木材センターさんは営業中ですので

今回は国道18号線沿いの

安中市原市の大きな歩道橋の手前

高崎方面より左手側にある空き地を

佳弥コーポレーション

のご厚意により一日だけお借りしました。

ちょいと地面はデコボコしておりますが

分かりやすい場所の駐車場だと思います^^


歩道橋が見えたら、左手側に

『 売 物 件 』
佳弥コーポレーション

の文字が見えます。

その場所が臨時駐車場になります。




駐車場より国道18号の信号を渡ってすぐに

nukuiro*zakkaが見えます^^


駐車場内での事故などにつきましては

責任を負うことはできませんので

各自の責任管理の元よろしくお願いいたします。


駐車場は大きな場所ではありませんので

お近くの方は

歩きで来ていただけるようお願いいたします。


2015年10月6日(火)

『 小さな手しごと縁日 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時

開催場所 : 安中市原市(原一ミートさんのお隣です)

電話番号 : 050-3395-8739

gmail : kotsu.ton.117@gmail.com



トイレを済ませてからお越しいただくことをお願いします

      received_1614385415466169.jpeg     


当日、庭はイベント出店者のテントでいっぱいとなりますので、
駐車場はございません。

青い小屋手前に一台駐車が出来ますが、
赤ちゃん連れの方などを優先させていただきます。

事故のないよう
気を付けて楽しみましょう♪