nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~について | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

木工雑貨を作って販売しているnonnokoです。

そうなんです!

インテリアになる木工雑貨 & かわいい小物を飾る木工棚

を作っている物づくりをしています。

最近は、日常の忙しさにかまけて新作作りが怠っております・・・

ヤラネバ~~~

と言って今日は遊んでしまいます^^;




ところで

『 nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

とはお店をしているのかね~ いつも休みだね~ 』

という声がチラホラ・・・

そうなんです!

お店は 木 ・ 金 ・ 土 の

3日間のみ営業
しているんです。

しかも!土曜日はイベント出店をしているので

お休みを頂くことも多いし

平日は授業参観などでお休みを頂くことも多いし・・・

そんな営業体制なんです^^;申し訳ないです。

だから、今日はお店の中をご紹介させていただきます^^

お休みのご連絡などは

ブログにて報告させていただいておりますので

ご確認いただけたらと思います。




お店の場所は

高崎方面より
国道18号をずーーーっときます。

安中市街を過ぎ、このままじゃ磯部温泉だよ!軽井沢だよ!

と思い始めたころ

ヤオコー&セキチューが左に見えてきます。

それを過ぎ

安中市原市の大きな歩道橋の信号を右折!

するとすぐに小さな青い小屋が見えます。

そこが

nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

です。



この旗が出ている日がやっている日です^^
IMG_20150706_102539815.jpg

IMG_20150706_102535811.jpg

雑貨屋さんの中はこんな感じで6畳ほどの小さなお部屋が
可愛い雑貨で埋まっています。


室内には、私が作る木工雑貨と共に
沢山のかわいい手作り雑貨があります。

ステンドグラス風デコもありますよ^^


仲良くさせていただいているハンドメイド作家さんの作品も
販売しています♪

女の子が可愛い♪って言っちゃうような作品が沢山あります。

アクセサリー作家んさんの素敵な作品も並んでいます。

小さな店内だけど、
手作りだから、大型店にはない品が沢山あります。

人気作家のまるさんの作品も少しだけ新たに入荷して置いてあります

ちなみに隣りに小さな小さな駄菓子屋さんもやっております^^
「 秘密の駄菓子屋 」
IMG_20150917_170238539.jpg

こんな感じのお店です。
よろしくお願いいたします。



たまにこんなイベントも庭でやります^^

2015年10月6日(火)

『 小さな手しごと縁日 』

縁日時間 10時 ~ 14時or15時


よかったら遊びにいらしてください。

いっぱいいっぱいよろしくお願いします

m(u_u)m