たむさん個展「引き出しの奥の奥」 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは。

今日はね、製作しようかな・・・ いや!事務仕事も溜まってるし・・・

って思っていたんだけど


子供たちが久しぶりにステーキが食べたい!

って(^▽^;)

だから、久しぶりに出掛けることにしました

子供のリクエストの場所

ステーキガストにステーキを食べに


出掛けついでに

・・・

(ついでではなくてね、本当はこっちが私の目的だったの(*^皿^*))


前橋の商店街近くにある

馬場川通りの紅茶スタンドさんへ行きました。

紅茶スタンド

最近、ハンドメイドの方たちの間でも噂になっている場所^^

やっと行けました


店内は、店なし骨董屋さんでセレクトしたという家具屋小物で

素敵に飾られています


壁に飾られたドライフラワー

古書や古道具もこういう風に飾ると素敵なんですね^^


地球儀 うちにもあるんだけどな・・・(^^;


ふくろうさんだ!

剥製なのかな?

蝶ネクタイしている^^


壁には小人の靴が^^

かわいい



もちろん、こちらのお店は紅茶を頂ける場所

店主さんこだわりの美味しい紅茶がいただけます

珈琲好きの私ですが

もちろん

紅茶をいただきました


バニラの香りのするミルクティー

美味しかったです^^



その紅茶スタンドで今日まで開催されていた

たむさんの個展^^

拝見させていただきました♪



個展「引き出しの奥の奥」



たむさんの絵の世界、とっても好き♪

とても優しい絵でどことなく寂しい

とっても人恋しくなる

そんな絵を描く絵描きさんです


個展ならでは^^

たむさんが絵を描いている風景が拝見できました^^


真剣に描いているたむさん

とっても素敵♪


たむさんの絵

「どうしたの?大丈夫?」と声を掛けたくなります

なんだかとっても心がくすぐられます


その他にも、心がほっこりするような絵もたくさんありました

いつか・・・いつの日か・・・

たむさんの絵をお部屋に飾りたいな^^


きょうは、こちらのポストカードでがまん!がまん!


たむさんのポストカード

フォトフレームに入れて飾ります

とっても素敵な時間をいただきました

ありがとう(*^▽^*)