* たむ 群馬在住絵描きのブログ *

まったりゆったり 絵を描いたり 作ったり。

日々のこと、作品のこと、お伝えしていきたいと思います* 

作品オーダー受け付けています、お気軽にお声かけください♪
info@tamu.chu.jp

twitter → @tamu1110
Facebook → http://www.facebook.com/1110tamu


テーマ:

どうもこんばんは、たむあきです。

 

個展のもろもろもだいたい片付け終わったので、今日はライブペイントの子を加筆していました。

 

 

ここから

 

 

だんだん星に埋もれてきました〜。

これからどうに進めようかなぁ〜。

 

 

ところで。

展示期間中、実はたくさん頂き物をしてしまいまして…!

じゃんっ。

 

 

なんだかすごい数に…!

実は写真に入り切っていないものもあったり…。

もうね…みなさま、お優しすぎますよ…。

お越しいただいて、ご覧いただけるだけで本当に嬉しいのに!

ううう、ありがとうございます…!

 

みなさまの愛のこもった、お手土産たち。

少しずつ味わって頂戴しますね…*

 

 

それから、個展期間中

「今年のカレンダーは?」

「画集は出さないの?」

とご質問いただきました。

カレンダーは今年も作りたいと思っています!

また11月頃を目安に作るつもりです◎

画集も、実はずっとご要望いただいていたので、作ってみようかなぁと考えています。

画集の方は気長にお待ちいただけましたらうれしいです^^*

 

よろしくお願いします〜*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんばんは、たむあきです。

 

昨日は力つきててすみません…。

改めまして。

 

個展「ああ帰りたい、と あなたは微笑みました」を無事終えることができました!

 

 

お越し下さいましたみなさま、

気にかけて下さったみなさま、

応援して下さったみなさま、

ギャラリーオーナー・スタッフさま、

個展に関わって下さった全てのみなさま、

本当にありがとうございました!

 

 

ひとつでも欠けていたら、展示が滞り無く終えられることは無くて。

私だけの力ではなく、支えて下さっているみなさまの支えがあってこそ

展示というものは成り立つのだなぁとしみじみ実感しました。

 

フリーで活動を始めて、今年で4年目になります。

今までの活動の中で、波紋のように広がっていった繋がりが

今回の展示を成り立たせてくれたのだと思います。

とってもとっても、ありがたいことだと感じました。

 

 

原画では、絵肌の質感や微妙な色合い、細かく描き込んだ所などの違いを感じていただけたり。

それを実感して高揚している姿を見ていると、こちらまで嬉しくなったり。

 

 

今回展示をしていて

「とてもたのしみにしていました」

「以前買った作品に、癒されています」

「いつか原画をお迎えしたい」

なんてお言葉をたくさんいただいたりしました。

私の生み出した作品で、そんな想いを抱いてもらえる…。

 

それって、

本当にすごいことで、

本当に幸せなことなんです。

 

 

 

原画は、正直なところ、決して安くはないものだと思います。

それなのに、

「いつか原画を…!」

なんて思ってもらえるなんて。

 

そこまで思ってもらえる方の所へお迎えされるのは、

作品にとって本当に幸せなことだと思います。

心から、ありがとうございます。

 

作品を好きになってもらえる。

それが一番の励みになります。

 

 

 

これからも、このひつじちゃんたちのように、良い夢をお届けできるといいな。

少しでもお届けできるよう、これからも描いていきます。

 

ぜひ、見守っていただけましたら嬉しいです。

 

本当にとってもパワーをいただいた展示でした。

みなさま、本当に本当に、ありがとうございました!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします*

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 どうもこんばんは、たむあきです。

とうとう個展最終日、無事終了いたしました!

5日間、お越しくださいましたみなさま、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


{5CD37084-640B-4763-99AF-E27CCF78C2CC}



たくさん書きたいことはあるのですが、

いろいろ力尽きてしまって…(^^;;


感想は明日、ゆっくり書かせていただきますね◎


何はともあれ、本当に感謝しかありません。


ありがとうございました…!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 どうもこんばんは、たむあきです。

個展4日目、無事終了しました!

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


{91D906F9-9E07-475D-B673-FDC38D85711F}


今日は少しぐずついたお天気でしたが、なんとかすごく降られることもなく過ごせました◎

今日も日曜ということもあって、たくさんの方にお越しいただけました!

お久しぶりの方にお会いできたり

親族が見にきてくれたり

みなさんの時間を、私の絵を観ることにつかってくれるって

本当にすごいことで、ありがたいこと。

じんわり温かくなって、「癒されました」なんて嬉しいお言葉に、

こちらこそ、癒されたりしました。

本当にありがたいです…*



それから、ライブペイントも進んでおりますー!


{39CDF1FE-6649-4FC4-88E3-300763B73FD1}




ここから


{53F0A90A-0835-427A-8729-11197594C258}





ここまできました!
あと少し、完成に向けてがんばりますのでどうぞおたのしみに〜*


今回の個展もとうとう明日が最終日です。
今回の展示は、明日までしか観られませんので、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Tamu.w.aki 個展

「ああ 帰りたい、と あなたは微笑みました」

2016.9.8(木)- 12(月)

11:00−19:00(最終日は17:00まで)

 

探しているの

帰る場所を

帰る場所を

やわらかな記憶に

耳をすまして

 

Gallery Artsoup(→blog)

〒371−0023

群馬県前橋市本町2丁目1−6

前橋中央通り商店街 アーケード内

Tel : 027-289-3422

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 どうもこんばんは、たむあきです。

個展3日目、無事終了しました!

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m



{81988758-E49A-4E4F-A013-C4FBF282DC33}


今日も朝からとっても良いお天気で、日中は暑いくらい笑

お日様パワーをいただきながらのスタートでした。


今日は土曜日ということもあって、よりたくさんの方にお越しいただけて、とってもにぎやかでした(*^^*)

時間が経つのも忘れていろいろな方とお話したり。

同じ絵を観ても、その時の気持ちや展示の仕方などで見え方が違ったり…

正反対の感想を持たれたり…

本当に様々な見え方があるということを教えてもらえました。

描いている私も気づいてないことに気づかせてもらえたり。

本当に展示ってたのしい…!



{5E25CD1D-BE93-4FB9-B5CB-4694BCACE231}


{53B0FFA4-60C6-4283-A026-2B61DEC61E01}



そして今日はこの子たちが旅立っていきました…!
たくさん悩んで選ばれていきました。
みんな、幸せにね…*


それから、ライブペイントも進んでおりますー!


{24BEE1F8-D1FC-43D8-8D50-79C0B79A9C36}




ここから


{9E709B30-A9B0-4E39-955C-9EFF861F3B45}




ここまできました!
徐々に仕上げてまいりますので、どうぞおたのしみに〜*


{B38FCDF7-7856-4B57-8B65-6A1B14ACEAAA}


素敵なお花もいただいて、嬉しい限りです。
残すところあと2日、どうぞよろしくお願いします〜!


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Tamu.w.aki 個展

「ああ 帰りたい、と あなたは微笑みました」

2016.9.8(木)- 12(月)

11:00−19:00(最終日は17:00まで)

 

探しているの

帰る場所を

帰る場所を

やわらかな記憶に

耳をすまして

 

Gallery Artsoup(→blog)

〒371−0023

群馬県前橋市本町2丁目1−6

前橋中央通り商店街 アーケード内

Tel : 027-289-3422

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。