あちゃーで分解、再度縫い直し | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

☆6月3日 BeE Market 大多喜ガスショールーム yayaさんとご一緒します

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

SAKURA SAKUに持っていった、がま口ぽしポシェット当日気がついたら、ポケットの縫いが甘くて糸がぴろーんとなっていました。

あちゃー!! 点検したつもりだったけど、見落としていたんですね。

↑これです、カーキのレース地です。

 

どうしようか考えて、やっぱり縫い直し。

ショルダーと口金を外して、内布を外しました。

ポケットも外して、縫い直し。

 

口金を外したところで、イイ感じに差し込み出来ていたことは確認出来ました。

 

今度は、きれいに縫えました。

 

お読みいただきありがとうございます。

 
 

<イベントの参加予定>

☆6月3日 BeE Market 大多喜ガスショールーム yayaさんとご一緒します