こ~んな青いお花の生地 | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

☆6月3日 BeE Market 大多喜ガスショールーム yayaさんとご一緒します

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

先日の日曜日のSAKURA SAKU2018に遊びに来てくれたお友達。

ブログで見ててあの生地が好き。って言ってくれました。

指で花びらを4つ書いて、こんな風のって。

青い花だと思うけどって。

 

・・・・。 さっぱり思い出せない、そんなのあったっけ?

 

う:いつ頃のブログかな?

友:まとめて見てるからな、去年のだったかな。

う:それで何を作ってたかしら?

友:確かクラッチバッグと同じ形だと思うよ。

 

????  ピコーンひらめき電球

ちょっと待っててね、と言ってmiwa先生のブースに飛び込み、これ貸して下さいっ!!

つかんで戻ったのは画像の左上、青いお花の生地のペンケース。

 

そう、これこれ。この生地好き。

やっとわかった、その日のうちにわかってよかった。

 

ペンケースはちゃんと戻しましたよ。

 

これね、お教室でも人気の生地です、フランス製です。

お高いんですわ。

 

こんな風にご相談いただければ、オーダーもお受けします。

メールは

nonkinausabi3☆gmail.com

上の星印を@に変えてお送りください。 

 

お読みいただきありがとうございます。

 
 

<イベントの参加予定>

☆6月3日 BeE Market 大多喜ガスショールーム yayaさんとご一緒します