主人が私の事を変わった! とよく言うようになりまして(^_^;) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

名古屋花咲2期の
土日コースは
昨年の4月にはじまりました。



皆様、平日お仕事をされている為
中々スケジュールが合わない中で、
調整しながら



他のチームより
少し時間をかけて
進んできました。



受講さんたちは
LINEを活用して近況をシェアし、
支え合ってきた
とっても仲良しのチームです^^



その、チームが
とうとう来週末
完了を迎えます。



卒業を前に受講生さんから
お礼のメールを頂きました。


光加さん、こんばんは



花咲ラストが
のびてしまい、



お会い出来ずで
さみしいですが、



お元気ですか?



何だか花咲が最後
だなんて思えず、



会えないのも
さみしいけど、



最後だと思うと
もっとさみしくて…。




アイアイでまた
お世話になるのですが、




花咲は私にとって、
とても変化を実感した
大切な存在なので、
やはりさみしいです。



花咲は夫婦再構築を
目指し受講しましたが、



私にとっては
夫婦間の問題
だけではなく




自分の大切さを学ぶ、
とても大切な場となりました。



まだまだ波はありますが、



今は自分を大切にすることも
できるようになり、



主人や娘との関わりも
ものすごく変わりました。



主人が私の事を変わった!
とよく言うようになりまして(^_^;)



私的には生きやすくなり
自分的にだけ
変化してるとは実感してるんですが、



主人に何かしている
実感はないので
不思議な感じなんです(^_^;)



本当にありがとうございます。



光加さんが居なかったら、
私はどうなっていたことか…



感謝でいっぱいです。



花咲ラスト&アイアイ講座前に
改めて御礼を伝えたく
メールさせていただきました。



名古屋、東京、大阪、静岡と、
お忙しくてお体こわしてないか
心配ですが、



光加さんは確実に
皆さんを幸せにする力を
お持ちな方なので、
これからもご活躍を
心から祈っています。




それでは、21日に
お会いできるのを
楽しみしています。





ご本人様が、生きやすく
なられたことがなにより♡




その変化を旦那さまはじめ
周囲の方に喜ばれ




それがまた、ご本人様の
喜びと自信に繋がる・・・




そのお手伝いを
させて頂けました事を
本当に幸せに思います。




私がお伝えしているのは
幸せのなり方や、
円満な結婚生活の
秘訣や方法ではありません。




世の中には、
幸せな結婚生活を手に入れるためや
夫婦仲の改善や再構築の為の
マニュアルや素晴らしいメソッド
がたくさんあります。




でもね。




私は知識や情報を得ても人は
幸せにはならないと感じています。




大事なのは
自分に合うやり方を
見つけることではなく
自分がどうしたいのかを知る事。




そして、自分にとって、
今、何が必要か?
何が優先か?
どのやり方がいいか?
を見極め、




そこに向かいすすむ力だと思うのです。




それには、自分を知ることが
本当に大切なのだと感じます。




私の提供している講座では
自分自身を探究しているうちに
気が付いたら夫婦関係が
良くなっちゃうことが
よく起こります^^





あっ!




気が付いたら
旦那さまの事
いらなくなっちゃう人もいます^^;




でもね。




決して悲しい別れではなく
未来に夢と希望でワクワクする
達成感に満ちたお別れ
なのが特徴です^^




自分にとっての本当の幸せが何か?
一緒に探求してみませんか?


◆3月開講花咲塾のご案内◆


あなたらしい美しい人生の花を咲かせる為の土つくりの講座です。


名古屋 3月10日(火)スタート
 ⇒ 詳細はこちら


大阪 3月18日(水)スタート
 ⇒ 詳細はこちら


東京 3月23日(月)スタート
 ⇒ 詳細はこちら


あなたにも幸せが伝染します^^





まずは…



天野光加