Gmailでメルマガを登録頂いている皆様へ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

Information
東京花咲塾のお問合わせを複数いただいております。
次期は1月に募集開始します。

花咲塾とは?(天野光加公式サイトに飛びます)



昨日、講座受講生さんのLINEで、こんな連絡を頂きました。


NLPのメール、Gmailでは「迷惑フォルダ」に振り分けられてました(泣)

どうりで、どれだけ待っても来ないわけだ。。

夕方頃に、迷惑フォルダ(1)になってて、空けてみたらみかさんからのメールでした。

Gmail側の判断っぽいので、もしかしたら、Gmailはみんな振り分けられてたら嫌だな…と思い、ここで聞いてみました。

どうやら、Gmailで機械的に処理されるのはどうしようも無いみたいで。。

私はちゃんと、みかさんのメールを振り分け処理してたのに、やられました(泣)


凄く良い内容だったので、私みたいに、「読みたいのに読みそびれてる」 人がいたら、勿体無いなと思ってしまいました(^_^;)



そしたらね、別の方も・・・

私もGmailなので、チェックしてみたら、迷惑フォルダーに入ってた!!

そして、ふと、迷惑フォルダーの中で天野光加で検索してみると、

今まで読んでなかったメルマガが山のように・・・(T_T)

知らせてくれなかったら、迷惑フォルダーチャックなんてたまにしかしてなかったから、えらいことになってた(>_<)



いつも、いつも、こうして皆様の愛に支えられています。

本当にありがとう^^



てなわけで、Gmailでメルマガを受け取って下さっている皆様

一度迷惑フォルダをご確認下さいませ^^


メルマガが届かないという皆様



アナログのわたくしうまく説明できないので、桐谷ふみちゃんの記事をパクらせて頂き転記させて頂きますので読んでね^^


・携帯電話の場合、受信拒否している可能性があります。

 ほとんどの理由はコレです。

 参考ページをご覧になって、設定してください

・登録確認用のURLをクリックしているかどうか、ご確認ください

・登録アドレスを間違っていることがあります。再登録してみてください

・パソコンアドレスの方は、迷惑メールフォルダをご確認ください


※受信拒否設定をされている場合は、お問合わせの返信が届きませんのでご注意ください


ご自分の携帯の設定がどうなっているかわからない場合や、参考ページをみてもわからない方は、最寄りの携帯会社へご相談ください。


●ドメイン拒否設定をしている方へ

ドメイン指定拒否で「.com」「.info」を設定してしまうと、こちらからのメールが一切、届かなくなります。


ドメイン指定をする場合は「@gmail.com」「@rs-mailsender03.info」からの受信を可能にしてください。

アドレスはfuufunakaryoukou ☆gmail.com (☆は@にかえてください)の受信許可をお願いいたします。



現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。

詳しい情報は、こちらのリンク先が参考になります。

1~2分で済む簡単な作業です。

流れにそって設定をお願いできましたら、幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


あなたにも幸せが伝染します^^




まずは…



天野光加