思いっきり体で感じること、忘れていました。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

☆イベント最新情報☆
名古屋 9月24日【第11回光加の幸福力UPワークショップ】
 ⇒ お申し込みはこちら

ブーケ1東京・大阪の対面セッション可能なお日にち


私が今、優先しようと思うことを見つけました


大阪の第10回光加の幸福力UPワークショップの参加者様から感想を頂いております。


みかさん、おはようございます。 Sです。

昨日は、大阪ワークありがとうございました。

早速、”ひまわりのように”さんが、ブログで、

みかさんのことアツ~く 語っていましたよ。

さて、昨日のワークで、私は大きな発見をしました。

沢山の点と点だらけの頭の中で、

私が今、優先しようと思うことを見つけました。


それは”感トレ”です。

自分が、何が楽しいのか?

何が幸せと感じるのか?

自分に問いかけても、まったくわからなかったんです。

どんだけ自分に無関心やったんやろ、

どんだけ自分に鈍感やったんやろう、
と。


きれいだナァ~

風がさわやかだナァ~

裸足気持ちいいナァ~

空気おいしいナァ~

思いっきり体で感じること、忘れていました。



そして、ワークの中で、

”皆さんに、何を貢献しようと思うか”

の問いかけで、

別に何も思い浮かばないし、

貢献するほど私何も持ってないし。

と、思ったけど、一応考えた。


名前忘れちゃったけど、性格美人の子が、

『何も浮かばない』

と、答えたこと。


私には、その発想がありませんでした。


みかさんが、いつも言っている、

これこそが、”何を感じてもいいんだ”ということ。

すべてにおいて。

そして、それを言ってみる。

ワークを通して、一つ腑に落ちました。


これからも、会える機会があれば、

どんどんみかさんに会いに行って、

このことを、みかさんで練習していきたいナァと思いました。

これ、みかさんの”大好物”だよね~

みか:なんで知っているの??(笑)



昨日は、みかさん、少し疲れてるのかナァ?と、感じました。

体に、気をつけてくださいね~

ありがとうございました。

50代:Sさん


腑に落ちた瞬間の素晴らしい気づきのシェアありがとうございます。

体調を気遣って頂きありがとう♪

確かに、ハードスケジュールの1週間でした^^;;;

見抜けちゃうSさん凄い^^

あなたにも幸せが伝染します^^




まずは…



天野光加