私の理想の夫婦、それはみかさんの言葉にありました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、光加です。

昨日のメルマガに感想を頂いております。

ご紹介いたします。

みかさま

おはようございます。
お久しぶりです。 

今回のメルマガが、とても心に響いて涙が出ました。
みかさんは、不思議なお人です^^
でも、やっぱり本当に素敵な方・・・ 
出会えてホントに良かったです♪

私は最近は とても穏やかに幸せに
楽しい毎日を過ごしています。

夫とも仲良く自由に過ごしています。

花咲塾で学んだ後も日々少しずつ進んできた感じです。


そんな今、このメルマガに涙がでたのは

“次はここだよ!!”
って心が言ってる気がしました。


私の理想の夫婦、それはみかさんの言葉にありました。

“お互いを尊重し合い、お互いの夢を理解し、応援しあい、
それぞれが自分の興味で学んだことをシェアし、お互いの拡がった人脈を応援しあい^^…”

“夫と私は、価値観が違う。だからこそ、素晴らしいと私は思う。
その価値観が違うあなたを尊重し信じるからこそ、あなたのフィールターを通した世界観を共有してみたい”

今の私は、お互いの違いがあってもいい。
非難したいわけじゃなくシェアしたい・・・共有したい・・・
そう願っているんだなぁ。

怪訝な顔をされ傷つくことを恐れているのは私^^;
多分夫は怪訝な顔はしない気がします。

ご主人様を、幸福力UPセミナーに誘ったり
理想の夫婦像や自分の気持を傷つくことがあっても愛を持って夢を語るみかさんは私の行きたい道をいつも照らし導いてくれます。

“人の「幸せ」とは、自分が自分らしく生きること。
自分らしさに気付き、感謝すること。
そんな生き方が「幸せ」とつくづく感じます。”

私も花咲塾で学んだ今、実感します。

お蔭様で、幸せが伝染しています^^
いつもありがとうございます。  

わたしも、理想の夫婦像や夢を、傷つくことを恐れず愛を持って語っていこうと思います。


私の言葉の中で、次のステージの目標を見つけてるお手伝いが出来て嬉しいです。


私は、夫を私の理想の夫になってほしいとは全く思っていません。

夫自身が、夫の理想の人生を楽しみ、進んでいる。

そのパートナーととして寄り添っていられたら嬉しい。

ただそれだけなのです^^


あなたにも幸せが伝染します^^



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ


6月4日大阪【怒り解放セミナー】残1席


6月18日名古屋【怒り解放セミナー】残4席
 

6月25日東京【怒り解放セミナー】残2席
 


7月3日(木)スタート【大阪花咲塾】~あなたの花を咲かせるゆるやか講座~☆グループ講座

7月17日(月)スタート【東京花咲塾】~あなたの花を咲かせるゆるやか講座~☆グループ講座




7日間無料メールセミナーをプレゼント
頑張らない、無理しない、そのまんまの自分で愛される・・・
◆夫が不機嫌でも、どんどん幸せに加速する魔法の法則♪
【ご機嫌な毎日を過ごす7つの秘密♪】


◆まずは、無料オリエンテーション:30分
≪スカイプ or 電話≫
お申し込みはこちらから




天野光加