みかさんと直にお話するようになってから・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

おはようございます^^

メルマガに感想を頂いております。

ご紹介しますね。

こんにちは、みかさん(^_^)

昨日のメルマガ、読ませて頂き、私も自らと重なって心にしみました。

感想を送りたかったのですが、携帯からだと別サイトにとんでしまい、こちらにメッセ致します。

今日のブログも読んで、爆発後に自己嫌悪→負のループが今までの私だったんだなぁ

だから何度も宿題のように、同じ課題がやってきたんだ…とわかりました。

みかさんと直にお話するようになってから、私の変化はあれよあれよと進んでいきました

やっとこせ、私の人生どう転んでも大丈夫やん♪

と、まだ小さいけど自信を持ってウキウキしてられるようになりました。


みかさんやブロ友さんという仲間の支えのおかげです。

私は花咲塾には参加できなかったけど、みかさんと関わっただけでも幸せを見つけられるようになりましたよ^ ^

それを伝えたくて、メッセさせて頂きました^ ^

塾生の方々の変化、人ごととは思えません。

本当に嬉しいです(*^o^*)

ますますみかさんを通して、いろんな方に幸せが伝染するのを
祈っております。

本当に、みかさんと出逢えて良かった~。

ありがとうございました(*^o^*)/


ありがとうございます~^^♡

あれよあれよと進んで・・・のご報告とっても嬉しいです。

親ばかのようですが花咲塾生は本当に素敵な方ばかりで私の自慢なの^^

でもね、そこに参加していなくても○○ちゃんも大事な仲間です^^

どうぞ、私の大切で大好きな仲間の輪にも遊びに来てくださいませ^^

いつまでも応援しています。

また、お話しできる日を楽しみにしています。

7日間無料メールセミナーをプレゼント
頑張らない、無理しない、そのまんまの自分で愛される・・・
◆夫が不機嫌でも、どんどん幸せに加速する魔法の法則♪
【ご機嫌な毎日を過ごす7つの秘密♪】


◆まずは、無料オリエンテーション:30分
≪スカイプ or 電話≫
お申し込みはこちらから




天野光加