謙虚に自分を後回しにすることこそ美徳だという観念を持っていました。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

先日、対面セッションさせていただきましたクライアント様より

【ご機嫌な毎日を過ごす7つの秘密♪】7日間無料メールセミナーに感想を頂いております。

こんにちは、みかさん。

先日はありがとうございました。

またまた新しい気付きに加えて動き出す勇気がぐんぐん湧いてきました。

なんだか生きてるだけで得るものだらけ といった感じです。

いろいろあっても幸せなんだなぁと気付けました。


今回の記事もう~んとうならされました。

嫌われても失敗しても間違えてもいい と
思ってとは 覚悟 ですね。

そのうえで自分の判断したとおりに後の結果や感情に
自分で責任もってすれば後悔もなく、納得でことにあたれますね。

きっとどのような結果でも気持ちはすっきりとしてて自信も失われない気がします。

自分の人生の主役は自分
素敵な言葉である同時にとても重く深い言葉でもあります。

謙虚に自分を後回しにすることこそ美徳だという観念を持っていました。

やっていることと本心が違えばどうしても後でズレが生じてしまいます。

納得して行うからこそ自分の人生を生ききれるんですね。やりきれるんですね。
そして自分を自分で幸せにできるになるのかな。

自分の人生のハンドルは自分で握る。
そうします。それって楽しい。

今回もいいね!ボタン連打です。


深い言葉でしょ^^

まだ、カウンセラーを目指す前の夫婦問題の渦中にいた私が、

自分が自分の人生の脇役になっていたことに気づき、

苦しみの中で繰り返し唱えたセリフが『私の人生の主役は私』ですv(^-^)v

脇役の自分に気づけたことで、はじめて相手のペースを理解できるようになりました。

待つことができなかった私が愛をもって待てるようになったのです。

ここに気が付くと未来は一気に明るくなりました。

あなたの人生の主役は、あなただけです^^♡

あなたの人生を取り戻すお手伝いをさせていただきます。

皆様に幸せが伝染します♡

7日間無料メールセミナーをプレゼント♡・・・頑張らない、無理しない、そのまんまの自分で愛される・・・
◆夫が不機嫌でも、どんどん幸せに加速する魔法の法則♪
【ご機嫌な毎日を過ごす7つの秘密♪】


◆まずは、無料オリエンテーション:30分
≪スカイプ or 電話≫
お申し込みはこちらから




夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加