正直言って昨日は… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

一昨日の『ご機嫌ノート書き方講座』には、大阪・東京合計55席のお申し込みを頂きました。

誠にありがとうございました。

大阪・東京あわせて40席の募集が30分で満席となり、あわててご用意できるかを確認した15席の追加席も即日、満席となりました。

キャンセル待ち2件、今回はご都合がつかなかった方から次回開催のご要望を数件頂いております。

現在、仮受付完了のメールが届いている方は、仮お申し込みが完了しております。

正直に申し上げますと、昨日は放心状態でした。

『本当に私、変われそうな気がしています』とたくさんのメッセージを頂いております。

私のブログやメルマガの読者様に私の人生を劇的に幸せに変えてくれた師匠ばんちゃんのお話を体験していただきたい。

その思いが、こんなにたくさんの方に愛で受け取っていただけ、必要として頂いていることに、ただただ、感動しておりました。

本当に、ありがとうございます。

当日は、参加してくださる皆様と有意義なお時間を共有できますように顔晴ますm(_ _ )m

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加