「VS嵐」「一途」「Mステ」…と楽しみは続く♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の登場ですドキドキ

今日は、「VS嵐」

楽しみですね~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

番組表などによれば

 

二宮が菊地亜美にまさかの一言!

嵐の名曲と志尊淳のマル秘関係

衝撃ラストに嵐も大興奮!

 

とのことニコニコ

 

菊地さんへのニノのツッコミも楽しみドキドキ

クイズ番組好きな私は

志尊くんがすごく頭がいいことを知っているので

彼にも注目かな?

 

そして、

ニノちゃんの間宮くんの顔マネにも期待ですねニコニコ

 

 

「MORE」も今日発売のようで…

「一途」

とっても楽しみです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それでは、

今日は雑誌の感想をちょっと照れ

 

まず「TV fan」10周年記念号ドキドキ

 

 

嵐さんグラビアでは

磁石と「MJ相葉智くん」という

組み分けの対談が私的にはよくて

(磁石担なので)

 

二人の会話が素敵でしたニコニコ

 

「山田太郎ものがたり」のときの

お話で

 

 

「ツアーも並行してやっていたから

ずっと一緒だったね」

「どれだけ(ニノと)一緒にいても全然飽きなかったね

不思議と」

「そうそう、飽きないもんなんだね」

 

というラブラブぶりもよかったし

 

お互いのいいところを話すことに関しても

 

 

「やっぱり現場を回してくれるところじゃないですかね。
5人の番組でも何でも、いつもきちんと仕切ってくれる」



「でもそういった意味で言うとニノは

俺が回してるときに
助け舟を出してくれることが多いよね。
VS嵐とかのバラエティーでは特に頼りになる。
俺らは言ったら

嵐の中の“表回し”と“裏回し”担当なのかも」


「そうだね。
これは「やってね」って言われてできるもんじゃないよ」



「そうそう、感覚的なものだから」

 

 

という二人ドキドキ

まあ、表回しと裏回しは知ってたけどね~ドキドキ

 

やはり、嵐の頭脳

頭のいい二人が好きですラブラブ

 

 

そして、きのう発売の

「TV LIFE」35周年記念号

 

こちらは、お写真がとても綺麗でしたねニコニコ

ニノちゃん

超イケメンさんですドキドキ

 

 

35年後のことを考えるより

 

目の前のことに集中したほうがいいよ

 

というブレナイニノちゃんドキドキ

 

「継続に一番必要なことは?」

という質問に対する

 

気合いじゃん?

要するにちゃんと続けるぞっていう気持ち。

今のポジションに対する責任があるし、

だから気合いはずっと入れ続けているよ

 

というニノの言葉が嬉しかったなあラブラブ

 

やっぱり嵐であることの責任感を持って

バラエティであれ

歌であれ、お芝居であれ

区別せずに

目の前のことに全力を尽くすニノが好きですドキドキ

 

まあ、その中でも

お芝居をやってほしい

という気持ちは強いのですが

 

ニノが今がんばってくれている

 

ということに

まず感謝…かなニコニコ

 

 

その他ニノゴトとしては、こんな記事も↓

 

「嵐ファンが選ぶ歌詞がグッとくる

すすめ応援ソング」

 

http://top.tsite.jp/entertainment/j-pop/i/35191414/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_35191414

 

 

1位 サクラ咲け
2位 ファイトソング
3位 Still…
4位 A・RA・SHI
5位 僕が僕のすべて

6位 エナジーソング~絶好調超!!!!~
7位 Happiness
8位 Daylight
9位 ユメニカケル
10位 果てない空

 

 

とのことで、ニノちゃんが作った

「ファイトソング」と「エナジーソング」が

ランクインで嬉しいですドキドキ

 

私も応援ソングとしては

「ファイトソング」が一番好きかなあ~ラブラブ

 

ほかにも「Make a wish」「揺らせ今を」

とか、元気が出る歌はいっぱい。

嵐さんの曲が元気が出る曲がたくさんで

大好きですドキドキ

 

嵐さんの曲

いい曲が多いので、うまく波に乗って

「世界に一つだけの花」のような

広く歌われる歌が出てくるといいですよねニコ

 

 

 

そして、明日は

「Mステ」ですね~ニコ

 

前から言っているように

避けたはずが当たってしまった飲み会で

リアタイできないけど、とっても楽しみですニコ

 

色っぽいニノちゃんが見られることでしょうドキドキ

髪型はどうかなあ~照れ

 

 

今日の一言は

今朝の新聞に載っていた長沢節さんの言葉から

 

世界の中から特定の個人を選んで食べる愛を

「恋愛」というのならば、

世界そのものと直接に関わる愛を

「仕事」と呼んでいる

 

ささやかな自分の仕事でも

世界の何かとかかわっていて

なんらかの幸せに貢献できていたらいいなあ

と思います。

 

私は、仕事や仕事をしている

ということが大好きなのですドキドキ

 

ニノちゃんは、それこそ

仕事によって

すご~~くたくさんの人を幸せにしてくれていますニコニコ

 

ほんとうにありがとうクラッカークラッカークラッカー

 

しかし、やっぱりその中でも

二宮さんにとっては役者のお仕事が

一番、人々を幸せにすることにもつながると

思いまーすメラメラ

 

 

というわけで、不屈の言霊ですビックリマーク

 

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2020年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

今日は、ブログを始めたころから仲良くしていただいているCちゃんと

1年3カ月ぶりにお会いしますドキドキ

楽しみニコニコ

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格