火曜日の今日もニノを溺愛しています♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

めずらしく火曜日の今日登場しましたニコニコ

今週はちょっと変則で今日と木曜日が

お休みなのです照れ

(有給休暇の消化とかあって…)

 

 

 

 

日曜日以来の登場となりますが

その間にもやはりニノは

私をハッピーにしてくれましたニコニコ

 

 

まずは、土曜日のしやがれドキドキ

 

やはりさんまさんに

太刀打ちできるのは、ニノなのかなあ?

 

という感じで(溺愛なのでお許しを)

さんまさんもボケをニノに振ったり

ニノのほうばかり見てお話していましたねニコニコ

 

さんまさんのニノに対する

「俺を食おうとしてる」

は、ニノに脅威を感じてる、ってことですよねドキドキ

最高の褒め言葉ですねニコニコ

 

バラエティもどんどん腕を上げる

頭のいいニノちゃんドキドキ

 

しかし、役者ゴト優先でお願いします真顔

 

 

 

日曜日の「ニノさん」の

「サクッと解けるミステリー」も

またまた楽しかったですドキドキ

 

ニノちゃん専用のワイプ小窓があるのも

とても良いですよねドキドキ

 

問題は解けているのに

ロバートの山本さんと馬場さんの

フルネームがわからないニノが

とっても可愛かったラブラブ

 

 

 

 

そして、「ベイスト」ビックリマーク

 

「VS嵐」で番協に行った方が

「ニノだけボンバーストライカーのピンを

片付けていた

さすがですね」

という感じのメールに対して

 

正直に言うと、

オレすごい仲いいスタッフがいるんだけど、
そのスタッフの人が、手伝わせるんだよね、

オレのことを。
なんでだか知らないけど、一緒にやろうって…。、
なんか、やらせるんだよね。

 

と、照れ隠しをしていましたが…。

きっとほんとうに気が利くニノは

自然と動いて手伝ったりしちゃうんだと

思いますニコニコ

 

しかし、日曜日のブログに私が書いた

「大好き、嵐」で

ニノが自分の役者ゴトに関してお話したスタッフ

というのが

「VS嵐」のスタッフさんということだったので

この仲良しの方なのかなあ?

 

そうだとすると、

「次の映画が決まっていて

ニノちゃんが選んだ作品」

という説の信ぴょう性は高まるかも??

 

 

そして、

嵐さんシングルオリコン1位おめでとうございますビックリマーク

B'zさんの48作1位という記録に王手とのこと照れ

ますます、発展していってくださいねドキドキ

 

「I’ll be there」と言えば…

通常盤カップリングの「unknown」の評判がよかったので

つい通常盤も購入してしまいましたびっくり

 

「unknown」も「Treasure of the Life」も

とってもよかったですニコニコ

ニノのソロ部分がSexyで

暖かく…うっとりですニコニコ

 

通常盤にもありましたが

ユーザーコードがまた付いていたけど

なんでしょうね??

 

 

その他ニノゴトとしては、

明日発売のテレビライフに関して

 

黒須まゆみさんというカメラマンの方のTwitter

 

嵐5人、ひさしぶりに撮りました。

35周年記念超特大号でおめでたいので、

ちょっとかわいく楽しい感じで撮りました。

ソロは少し雰囲気を変えて

モノクロでかっこよく

TVLIFE本誌で撮るの初めてだったんだけど、

過去のTVLIFEにはないページになったと

言われたよ〜。26日、見てみてね。

 

とのこと。
楽しみですねドキドキ

まだ「TV fan」は購入できていませんが
こちらもよかったみたいなので、
感想はまた後日ニコニコ


今日の一言は、
 

東大の五神総長の入学式での挨拶から

 

世界では感情に訴える一方的な

断定が大きなうねりとなっている。

知の持つ力を信じて

「知に支えられた真の共感」を作り上げてほしい

 

事実よりも、共感しやすい嘘が真実のように

なってしまっていますねウインク

気を付けなくては…。

 

この「一言」とはちょっと違うのですが

Yahooニュースとかを見ていると
これまでの検索履歴をもとに
「あなたへのおすすめニュース」とか
出てくるじゃないですかニコニコ
それを読んでしまうと
知らなくてもいい情報を知ってしまったり
なんだか意地悪な気持ちを刺激されたりするなあ
って、思って
昨年夏ころからしていたネット選別を
先週くらいからまた一層強めています真顔


というわけで
情報に疎いことを書いてしまうかもしれませんが
ご了承くださいね~あせる


さてさて、
翔ちゃん10月連ドラおめでとうございますニコニコ

10月にも嵐さんが連ドラをやるようになったことが
よかったなあ、と思います。
ニノもぜひ真顔

ニノ以外の役者ゴトに関しては
常に心の狭い(笑)私ですが
このニュースは
そんなにショックではなかったなあ照れ

ニノは、エンタメ的なものとかも
たくさんやってほしいけど
やはり本格的大作が控えているのでは…
という気がしています真顔

そして、ニノの立ち位置は
アイドル俳優じゃなく
「本格俳優」なので
嫉妬するとしたらは嵐さんの他のメンバーでなく
同世代の実力派俳優なんだろうなあ
という気がしています。
(ニノ溺愛ゆえにスミマセン~あせる

ニノちゃん
素敵な新たな役者ゴトのニュースを待っていますよクラッカー

ということで不屈の言霊ですビックリマーク

 

 

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2020年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

今日は、2年ぶりくらいに

高校時代の仲良しのお友だちとランチですドキドキ

楽しみニコニコ

 

 

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格