ニノのお誕生日に「ワクワク学校」&Mステニノ最高♪etc. | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいいただいてありがとうございますラブラブ

 

今日からGW突入ですね照れ

私たちにとって

ニノピン仕事の嬉しいお知らせもあって

素晴らしいGWになることでしょう!!!!!!(言霊)

 

 

 

そんなGW初日に飛び込んできた

「ワクワク学校」のニュースドキドキ

 

6月17、18日に京セラドーム大阪

7月8、9日に東京ドーム

 

助手はSexy Zone

 

という、予想通りのびっくり展開でしたね~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そして、私たちにとって

最重要なのが

 

6月17日 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ニノが34歳になる日に

ニノに会いたいですよね~~ラブラブラブラブラブ

 

いや、会いましょうニコニコ

絶対会えるわ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

まあ、彼のコトなので

この日にバースデーっぽいことは

ないような気がしますけれど

やっぱり、34歳初日ニノに会いたいですよねニコ

 

会いましょうねニコニコ

 

 

 

 

そして、今回のテーマは

「保健体育」ということで

 

相葉「運動を好きになろう!」

櫻井「男らしさ、女らしさを考えよう!」

松本「緊張を味方にしよう!」

二宮「人間の基本は、毎日の"うん活"にあり」

大野「人はなぜ泣く?涙の効果」

 

とのこと。

 

「うん活」ねえ(笑)

 

つまり腸の動き的なことですよね??

ニノは嵐の芝居担当兼お笑い担当なんですね~ニコニコ

 

しかし、昨年の

「トイレットペーパーの芯」も

最初はあまり期待していなかったのですがびっくり

すご~~く面白かったので

今回もすごく面白くしてくれそう照れ

 

楽しみですニコニコ

 

WS的には、また何らかの競走をしそうな

相葉さんのコーナーが取り上げられやすいかな?

 

こう見たところでは

私個人としては

翔ちゃんとMJのテーマが興味があります照れ

 

翔ちゃんのテーマはジェンダーフリーっぽい

ことですよねニコ

MJは、いかにも彼らしいけど

私も緊張を力にしたい

って思っているので楽しみですニコニコ

 

 

 

そして、きのうニコニコ

 

飲み会だった私は

帰ってきたのが11時半ニコ

 

帰りの電車で

Twitterで

挙げてくださった動画を見ていましたが

しっかりと

大きな画面で観たのは今朝ビックリマーク

 

ニノちゃん

やっぱりメチャ色っぽかったですね~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

♪DEEP INSIDE

のところで、頬を撫でるシーンとか

もうゾクゾクしてしまいましたラブラブラブラブラブ

 

やはり突出した表現力を持っていますよね~ラブ

 

歌って踊るニノちゃんは

いつもキラキラSexyで大好きです照れ

 

でも、やっぱりあの表現力を見るにつけ

役者でも、見せてほしい~

って思ってしまうのですがニコニコ

 

そして、

ひな壇で、相葉ちゃんに満面の笑みを

浮かばせているニノちゃんにもキュンラブラブ

やっぱり相葉ちゃんにはニノが必要ですよねウインク

(溺愛)

 

 

 

 

ところで、飲み会は

メンバーもよくてとっても楽しかったです照れ

1983年生まれのイケメンくん

(二人の子持ち)とも

いろいろお話して

また飲みに行く約束したし(笑)

久々のH氏との野球談議も面白かったニコ

仲良しAちゃんが下ネタをたくさん

ぶち込んできたのもそれはそれで面白かったです(笑)

たくさん飲んだわりには

今日は快調ですニコ

 

やや私にしては睡眠不足ですが

今日は、わが家の春の恒例行事

次男と一緒に

「名探偵コナン」を観に行ってきます照れ

 

 

その他ニノゴトとしては、

サロンパスのCMメイキングが公開されていますね↓ドキドキ

 

http://www.salonpas.jp/cm/index.html

 

メイキングのニノちゃんは

可愛いし

そして相変わらず爽やかで礼儀正しくて

大好きです照れ

やはり、ニノに勝る人はいないわニコニコ

 

 

 

 

そして、今日のニノゴトは

「嵐にしやがれ」ビックリマーク

 

くりーむしちゅーさん登場ですねニコ

ニノちゃんはまた進行役ニコニコ

できる男は違うね(←溺愛)

 

新聞のラテ欄によれば

 

「天童よしみ自宅公開」

 

ってありましたが、誰かが天童さんの

自宅を訪ねるのかしら??

 

いろいろ新しいコーナーも登場するのかな??

 

 

 

ニノちゃんのトークがメチャ光っていた

「VS嵐」のざっくり感想などは

また後日ニコ

 

GW中(仕事がお休みの日)は

できたら毎日ブログを書きたいと思っていますので

お付き合いお願いしますラブラブ

(ネタがあるかなあ(笑)

そのためにもニノの新たな役者ゴトの発表

お願いしますね~~)

 

 

今日の一言は

私がこの1年くらいで読んだ中で

一番感動した本

川上未映子さんの「あこがれ」から

 

会いたいときに会いたい人がいてさ

会いたいんだったら

ぜったい会っておいたほうがいいと思うんだよね

 

お母さんを早くになくした小学校4年の
女の子(←この子がメチャいいんですよ~)が
年上のちょっと変わった女性に
あこがれを抱いている同級生の仲良しの男の子に
言った言葉ですニコ


ニノに会いたいですね(笑)

ニノだけじゃなくて会いたいなあ
って思ってる人には
会いに行ったりしたほうがいいですよねニコニコ

まあ、私が一番会いたいのはニノなので(笑)
たくさん会えるように
日々目の前のことをがんばりたいと思いますニコ



そして、ニノちゃんの役者ゴトビックリマーク

いい子にして、日々目の前のことを全力でがんばって
できる範囲だけど
いろんな人に優しくして生きるから
ニノの俳優としての新たなお仕事のニュースを
発表してください~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


…ということで
不屈の言霊ですニコ

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2020年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格