ゲロゲーロ(-"-;) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

悪阻こんなにひどくなかったのにー°・(ノД`)・°・

何も食べれない(T-T)

旦那が仕事終わりに食べたいものを聞いて買ってきてくれるんですがすぐにゲロゲーロです(;´д⊂)

ごめんねぇ(;O;)

体重がめきめき減ってきて昨日病院に行ってきました(x_x;)

今行ってる産院は、おじいちゃん先生とおばあちゃん看護士さん、おばあちゃん薬剤師さんの3人なんです(´_ゝ`)

何を質問しても、食い気味にやや喧嘩腰に答えてくれます(・∀・)プププハート
旦那は、病院を変えるように言うのですが、今の病院が好きで好きで(*^^*)

赤ちゃんは順調でした(・∀・)ハート

びっくりするぐらい大きくなっててびっくりです(゚-゚)

7㌢ぐらいかなぁ(*^^*)
赤ちゃんと同じぐらいと思われる葉酸のビンをお腹に当てたりして、旦那と夜ニヤニヤしておりました(リボン≧∀≦)(≧m≦*)
病院で吐き気が収まる漢方薬をもらいました(・∀・)

胃にずっと不快感、痛みがあってムカムカしてたのですが、ちょっとってか大分ましかも(=゜ω゜)ノ

ごきげんようみよーっと(´_ゝ`)