ダラダラ病 | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日携帯とパソコンをパチパチパチパチ…。

食べては寝てー起きては食べーの繰り返しで、前の検診で体重注意の判子を頂きました°・(ノД`)・°・

お腹すいたら気持ち悪いし食べ過ぎてもゲロゲロやし寝たきり生活なうです(;´д⊂)

動かないのでお通じもなく、臨月のようなお腹です( ̄ー ̄)

ゆかぼんのブログ-20120725205457.jpg
あっあせる『笑い事じゃないよむかっむかっ』って先生に言われたんだった(。・_・。)ノ

明日から知り合いの喫茶店にお手伝いに行くことになりました(´・ω・`)
お手伝いというか、外出の理由付けですが(゚-゚)
外に出たら立ちくらみするし完全な太ったwもやしっ子です(´・ω・`)

だらけた生活からおさらばだぁー(´・ω・`)

外出たらちょっと体力つくかなぁ(*´д`*)

部屋の中にいたら、携帯手放せないし、何やかしら食べてしまうし、ダラダラ病さよーならー(。・_・。)ノ