ゲロゲーロ2 | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちょっと身体が楽で、夕方台所に立つことができました( ̄ー ̄)

昨日はゲロゲーロ完全系だったので、旦那様特製ラーメンを半分ほど頂いてすぐに寝ました(-"-;)

最近晩ご飯が、あっさりしたものばっかりだったので今日は、一口トンカツにしましたヽ(´ー`)ノ

後は切り干し大根になすとあげの味噌汁、なすの浅漬けです(・∀・)

よく食べてくれます(*≧∀≦*)

旦那が帰ってくるまでは、キビキビ動いてたのに、旦那が帰ってきて、お風呂に入って、ご飯を食べているところをみると、安心して??甘えて??調子が悪くなりました(´・ω・`)

お腹をなでなでしてもらいながらごろごろです(*´д`*)ムフフハート

我が家の食材もすくすくと大きくなりました(´_ゝ`)
ゆかぼんのブログ-20120808224318.jpg
この子達を見る旦那は、菩薩のような優しい顔してます( ´艸`)

もうちょっと調子悪い風にしてなでなでしてもらおーっと(*´д`*)ハート