ふふふ(・∀・) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日に、区役所へ行って母子手帳をもらいました(*^^*)
転入届やら保険関係を済ませて一安心です(´_ゝ`)
保健師さんとの面談で、親の話題になり、話しながら泣きそうになりました(>_<。)

強くならなくては(゚Д゚)!!!!

毎日あった親から連絡はあの日からなく、見放された感満載で、押しつぶされそうになります(*_*)

そんな情緒不安定な時に、彼の存在は、とても大きいですハートハート


そんな彼の誕生日が明日(´_ゝ`)音符

今日はお寿司と、国産和牛のステーキです(・∀・)
今日は帰りが遅いので、「悪阻がひどいから寝てるね(/_・、)」って言ってるのでわくわくです(´_ゝ`)

プレゼントにラルフのポロシャツ買いました(*^^*)

私のポロシャツいつも羨ましがっているので(´・ω・`)

早く帰ってこないかなぁ(・∀・)

ゆかぼんのブログ-20120714221255.jpg
16日17日はプチ旅行に行きます(´_ゝ`)

楽しみ一杯です(・∀・)